FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.04.14 Sat
最近忙しくてブログ放置気味になってました
どうも、マッキーです

ようやく4万hitの絵を描き上げることができました!

satata40000.jpg

元画像はこちら
なんか敵の塗りが適当な気がする

もしかしたら更新頻度落ちるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします!
 わぁ~~い♪ (*´Д`*)シ
さっそくPCの壁紙にすんねぇ~♪ありがとぉ~♪
お礼にナンカ作って贈るぅ~食べてねぇ~(*´Д`*)シ

・・・さて、まず食材探しっと・・・ロイヤルゼリーに果汁混ぜてっと・・・
2007/04/14 17:07 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 ちょw
蜂の塗り方適当スギwwwww
あまりの適当さに爽やかささえ憶える。
2007/04/14 21:23 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
むしろファンガスに笑ったwwwww
2007/04/15 15:22 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>さたたさん
呪われてるっ!そのスープは呪われてるぞぉ!!('Д')

>姐さん
>でったん
いやぁキノコと蜂さぁ背景と同じレイヤーに描いちゃって…修正できなかったからそのまま塗っちゃった('-')
2007/04/16 17:49 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/229-888410da
Template by まるぼろらいと
