FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.04.01 Sun
















もちろんそんな勇気はございません


何か1つでもエイプリルフールネタを作ろうとおもってやっちゃいました。後悔はしてない(´_ゝ`)
 お幸せにー!
「結婚します」ってのが嘘で、「結婚してました、ついでにタルタルの子供もいます」が本当でOK?
2007/04/01 23:50 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
 ゚ ゚         ( Д )
【おめでとう!】
鬼嫁日記のはじまりはじまり~♪
2007/04/02 00:10 URL | Rairai #uRXI.f/c[ EDIT]
 (*´∀`*)
嘘デス
ゴメンナサイ

の樽の絵カワイすぎて萌えました・・・
2007/04/02 00:36 URL | らむね #SFo5/nok[ EDIT]
 そうそう!!
だめだよぉ~いきなり結婚なんて!!

お父さん許しませんからね!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まずは、婚前交渉>既成事実>同棲生活と正しい段階を踏んでから、
結納>結婚と報告するもんですよ(???
2007/04/02 01:09 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 (´∀`)
ゴメンナサイしてるまっきぃがすっげぇかわいい(*´Д`*)

てか最初「結婚します」の姐さんとまっきぃが、
素で姐さんとてんちをさんだと判断して「あ~・・・ついに?」
とか考えちゃったwww
2007/04/02 06:03 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 
>ちょこさん
NO!です!結婚もしてないし子供もいませんっ(;'Д')

>ライライさん
始まっちゃらめぇw

>らむねさん
これ/bowモーションとはまた別のやつらしいんですが
誰が使ってるんだろう
探してみてくださいっw

>さたたさん
許して!お父さん!!
ってそれは正しい段階なのかな!?

>ネコさん
最初そうしようと思ったんだけどさー
てんちをさんだと嘘にならないかなって、おっと('ノ')
2007/04/02 11:39 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
騙されないと誓ったのに
だまされた・・・・
2007/04/02 14:20 URL | 桜刹 #-[ EDIT]
 ぅあ!!くっそぅww
エイプリルフールでそのネタやろうと思ったのに、先にされちゃったよwwww

ホントかわいいねぇミニヤグもどきタルタル(*'-')

さーって何うそついちゃおうかなー(*´Д`*)
2007/04/02 19:16 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 えっと・・・(/ω\)
「ゴメンナサイ嘘デス」

ってとこまで嘘デス(/ω\)


んもぉまっきーったらぁ~式の日取りが決まってから発表するハズだったでしょ!?んバカァ(*'-')

・・・アッ!蹴った!蹴ってるよー!この子!
早く生まれたいみたい^^^^^^^^
2007/04/02 20:16 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 そかそか( ´ー`)y-~~
>・・・アッ!蹴った!蹴ってるよー!この子!
>早く生まれたいみたい^^^^^^^^

きちんと、婚前交渉>既成事実ってトコまでは手順踏んでるのだなw

よし分かった!

お父さんも結婚ゆっるしちゃうよ♪(*´Д`*)シ
2007/04/03 01:16 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 ははははは
もうマジで
YOU結婚しちゃいなYO!

しかし新しいまっきぃの装備、お腹のラインを強調してるっぽいね! ぼーんってね。ぼーん!
2007/04/03 03:28 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 うほww
姐さんのセレモニアルラインホーズのブルマ黒パンツに先に目が行った私は負け組ですn(マテ
昨日、落ちる直前に「姉さんに会ってくる」って言ってたのはこれかぁ(´_ゝ`)って云うネタ証言の為に二日遅れのダーマされたフリ('Д')

ps.もうエッグハントの攻略出たようですw
ドレスの脚装備名調べに行ったら載ってたwwwww
2007/04/03 06:44 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>桜刹さん
いい騙されっぷりですね!
これからもよろしくお願いしますw

>カノアさん
ふふふ(´∀`)こーゆーのはやったもん勝ちですモンねーw
どんな嘘つくのかな・・・【楽しみ】

>姐さん
>んもぉまっきーったらぁ~式の日取りが決まってから発表するハズだったでしょ!?んバカァ(*'-')
>・・・アッ!蹴った!蹴ってるよー!この子!
早く生まれたいみたい^^^^^^^^

ってところまで嘘ですネ┐(´∀`)┌

>さたたさん
まって!許さないでーーー!!!(;゚Д゚)

>でったん
あるぇーボーンってしちゃってたかぁ
横から見たらスラーってしてるんだけどな!

>ルナさん
ルナさんエローイ!(´∀`)
昨日の出来事は本家で更新されてるので確認してちょwww
2007/04/03 20:47 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/226-38998961
Template by まるぼろらいと
