FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.31 Sat
どうも、マッキーです

【ガルカ】【シーフ】【ソロ】【計り知れません】のところで取り上げられてる聖牛ソロに挑戦してみました!
やり方は回避を上げられるだけ上げてガチンコ勝負

回避装備

現段階でできる限りの回避装備をかき集めて突入

えーと



負けました

蝉2→1の張り替えの一瞬の隙を突かれました

即死

repを見ると回避は十分にしてるので次回は凡ミスしないように気をつけたいと思います

回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼
Maximin_________ _98.4%[__61/__62] _80.6%[__50] ___._%[____] _91.7%[__11]


タルタルHP少ないよ

 何コノ画面!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんなステータス見れるツーrあるのん?

ps、
『クリット率』
   ・
   ・
   ・
怖くて読めません(つД`;)
2007/03/31 14:15 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 なにこれー
ぱそこんの人はこんなんで見れるの??ズルスヽ(`Д´)ノ

>『クリット率』
wwwwwww
2007/03/31 14:51 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
PCですが!
なんですか!?コレは(☆ω☆)

教えてくださいよぅ♪
2007/03/31 16:44 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 
>さたたさん
>姐さん
クリット率=クリティカルヒット率ね!(;'-')
言われるまで気づかなかったよ!!wwww

>カノアさん
このソフトはFFXIEQってやつですよー

http://www.geocities.jp/lc7385/ffxieq/ffxieq.html

からダウンロードしてみてちょ('∇')

2007/04/01 10:42 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/225-b072c6f3
Template by まるぼろらいと
