FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.26 Mon
どうも、マッキーです

先日ファンアートの結果が発表されましたねっ!

自分はもちろん落選だったのですが、入選した方の絵の上手いこと上手いこと
動きのある絵を描ける人は尊敬します(自分が描けないので

ただ最後にちょっと気になる記述が・・・

なお、今回ご応募いただいたにもかかわらず、惜しくも入選されなかった作品につきましても、
近日中にすべて本トピックス上で公開させていただく予定です。

・・・これなんて羞恥プレイ?(´・ω・`)


もいっちょ。
そろそろカウンターが4万に到達しそうですねっ
皆がんばってキリ番踏んでください!
リクエストがあったら絵を描かせていただきますっw
 そりゃもちろん。
> ・・・これなんて羞恥プレイ?(´・ω・`)

視姦プレイ(見られる側)ですな。
…もう慣れてるやん? そういうの。
2007/03/26 21:20 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
みんなすげぇな。。

ウチも・・・そのうちがんばります(ノ∀`)
2007/03/26 23:34 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 はぁ・・・
みなさんすごいね、絵が・・・

絵は書けないので・・・みなさんの絵を見て
(*´д`*)はふはふ
してます
2007/03/27 11:56 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 ぐはぁ・・・
4マソまで@23・・・

【仕事の時間です】

_| ̄| ⌒ ⌒○


とりあえず【おめでとう】(*´Д`*)ノシ
2007/03/27 14:48 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 やったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!
会社で踏めたぁぁぁぁぁっぁ~~♪


【おめでとう】♪
2007/03/27 18:21 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>てんちをさん
>視姦プレイ(見られる側)ですな。
>…もう慣れてるやん? そういうの。
慣れてるのかなぁ・・・(;'-')できれば見る方にまわりたい

>カノアさん
上手い人ばっかで素で驚きました。同人描いてる人とかも参加したのかな??

>親父熊殿
(*´Д`*)はふはふ
どうぞ萌えちゃってくださいw

>さたたさん
キリ番ゲットおめでと~
近いうちにイラストアップするね!!
2007/03/29 23:19 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/223-d70feb1e
Template by まるぼろらいと
