FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.23 Fri
どうも、マッキーです

最近FFのモチベーションが落ちかけてきてたので目標を定めて頑張ってみようと思ったら・・・

なんか欲しくなっちゃいました。マンダウ

性能はこんな感じ

マンダウ D39 隔176 攻+20 マーシーストローク 追加効果:毒 Lv75~ 赤シ吟


短剣のレリック武器ですね、ハイ。

これを手に入れるには

レリックダガー
  ↓オリハルコン/デオドライザー/カンタレラ/100バイン紙幣×4枚
メーレフィクダガー
  ↓ブラスダガー/ポイズンダガー/ミセリコルデ/モニヨン銀貨×14枚
デュナミスダガー
  ↓電光石火の証/ルンゴナンゴ翠貝貨×61枚
バターディア
  ↓宝剣の欠片/プシュケー/10,000バイン紙幣×1枚
マンダウ

強化の際に必要になる貨幣を1貨幣に変換すると
オルデール銅貨 1400枚
1バイン紙幣  10400枚
トゥクク白貝貨 6100枚

現在
オルデール銅貨 0/1400
1バイン紙幣  11/10400
トゥクク白貝貨 0/6100

さぁ、笑うがいいヽ(`Д´)ノ
財布が許す限りちまちま集めていこうと思います。


・・・何年計画だコレ!!
 …個人的には。
マンダウ」もいいけどさ、
バターディア」も捨てがたいと思うわけですヨ。



…なんでかって?
んなヤボなこと聞くなぃ。
2007/03/23 19:27 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
バターディア」なんかエロの香りがすr。

さて、昔は5億くらい。
今は、3億ギルあれば作成できるもよう。
2007/03/24 09:22 URL | アミコ #-[ EDIT]
 【へぇー】
3億かぁ~・・・それまでにマキたんは何人お客取らなきゃなんないのかねぇ~w

ps、
家のPCだとココにカキコができんかった(半角は書けた)んだが・・・イヤガラセでしたか?;;
(現在職場PC)
2007/03/24 12:36 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>てんちをさん
そこは禁断の領域ですぜぇ・・・(´_ゝ`)

>アミコさん
3億・・・@たった2億9千9百ギルですねっ
うん、がんばろう・・・

>さたたさん
いくら指名とっても全部店長にもっていかられる罠w

書き込めなかったのか・・・なんででしょう?(´・ω・`)
2007/03/25 06:47 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 お?
あ、書けた♪
XPとエクスプローラーをうpした直後だったからかな?

猫鯖ブログで、ココと2~3箇所カキコ出来なかったのよぉ(つД`;)
2007/03/25 09:58 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 カキコできないワケ。
「愛」が足りないのじゃよ。
「愛」が。
 

(゚Д゚)y〜
2007/03/25 11:05 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 もちべーしょんて
マッキーはさ、もっとマッタリするといいと思うよ(´∀`)
しかしこんなマッキーのことだから、そのうち
「どうも、マッキーです。
マンダウ、ゲットしました!」
とかさりげなく報告してくれちゃうんだるおなあ(*´Д`*)
ガンガレ。
2007/03/25 15:24 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 【なるほど】
愛が足りなかったのか~!!

とりあえず・・・

指名しとけばいいですか?
2007/03/25 19:51 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>さたたさん
指名ありがとう!
('Д')<ドンペリはいりまーす

>てんちをさん
愛が足りなかったのか・・・
実はオイラも他のところでコメントが書き込めなかったんだけどそれも愛が足りなかったせいなのね(゜ーÅ)

>でったん
基本はマッタリだよ~
大抵一人でうろうろしてます
メリポという一種の流れ作業が好きになれないせいなんだろうか75になってからはソロが多いね!
2007/03/26 10:20 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
じゃあワタクシ、ミョルニルを目指します!
ごめんなさい、ちょー無理です。・゜・(ノД`)・゜・。
2007/03/26 11:27 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
>('Д')<ドンペリはいりまーす
さすがナンバーワン!許容量がスゲェ!!あんな大瓶が入るのk!!!

>実はオイラも他のところでコメントが書き込めなかったんだけど
はい、いまだに某ちょこサンとこに書き込めません・・・
2007/03/26 15:06 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>箱さん
ミョルニルもイイネ!白やってたときは欲しかったww

>さたたさん
むむむ。まだ書き込めないところがあったなんて・・・
さたたさん出入り禁止されてる?www
2007/03/26 19:41 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 そういうときは…
> いまだに某ちょこサンとこに書き込めません・・・
 
マタタビや、にぼしのAAを書き込んでみるとイイヨ。
すると、あら不思議!
 
かけるようになるんだな~
 
 
 
 
丼 ウソです。(*'-')b
2007/03/26 21:44 URL | てんちを #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/221-545a865f
Template by まるぼろらいと
