FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.19 Mon
どうも、マッキーです

今回はリンバスLSのエルモンクさんを描いてみましたっ!
デニさん e8_b:俺も描いて

なんていわれたもんだから描いちゃいましたっ!
モンクなイメージより釣り師のイメージが強いのでそっちにしちゃいました

それにしても・・爺フェイスなはずなのにやけに若く見えるな(;'-')
 それは。。。
シワじゃよ。
2007/03/20 00:38 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
モンクと書いてたのに、開いてみれば釣り師だったから笑ってしまいましたwww
2007/03/20 10:30 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 
>アミコさん
なるほど・・・それはムリだ(オィ
シワなんて描いたことねーw

>カノアさん
ニヤリ(´_ゝ`)
騙されましたネ?
こっちのが描くの楽だったからなんて理由で描いたんじゃないデスヨ???(;'-')
2007/03/20 13:08 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/219-4b84f2da
Template by まるぼろらいと
