FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.16 Fri


どうも、マッキーです

今回のVer.upで盗賊のナイフのNMがトリガータイプになったので
いっちょやってみるかと思いウガレピに篭もってみました!!

ちなみに盗賊のナイフはこんなの

盗賊のナイフ D28 隔194 トレジャーハンター+1 Lv70~ シ

噂のトレハン率があがるらしいナイフです

数時間篭ってなんとかトリガードロップ
トリガー

小部屋にある???にトリガーをトレードしてNMpop
NM

サクッとNM倒して・・・
ドロップ

盗賊のナイフ(σ・∀・)σゲッツ!!

ちなみにこのナイフVer.up前はウン千万で取引されていたのにVer.up後は百万を切る勢いで取引されています

今までNMが21~24hpopのうえドロップ率がかなり悪かったのにトリガーさえあれば100%ドロップ
取るのに苦労した人の嘆きが聞こえてきそうです
でも・・・ま、取ったもん勝ちだよね?('Д')(深く考えない性質デス
 
ナイフおめでとうございます。

今まで性能がいまいちだったけど「ツーフとしてはもっておきたい1品だからっ」てことで高額だったんですね。
まぁ。
ウガレピに篭って取ったこともいい思い出です。
(´ー`)y-~~ 1000万が泡と消えたけど。
夢をみることプライスレス!
2007/03/17 01:28 URL | アミコ #-[ EDIT]
 あっと
ちなみに、これまでのNMのPOP条件がちょっと違ってるかも。

前回没より1時間で抽選開始。
当たりだと、小部屋にNM。
ハズレだと、小部屋の外に雑魚。
だから、POP時間が近づくと小部屋で待機してました。
外に沸いたら雑魚殺す....NM沸くまでエンドレス!
2007/03/17 01:33 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
ナイフおめでとうっす(σゝv・)σ。.:*・゜☆
これでトレハン効果が更にアップかにゃ?

@4コマ?かわいい!!!
2007/03/17 03:29 URL | うさ #qr9pSv0I[ EDIT]
 
>アミコさん
ほほーVer.up前まではそんなpop条件だったんですねぇ
前回の没時間知ってないとなかなか行く気にならないpop時間だったので放置してましたヨ

>ウサさん
ありがとう!
4コマは塗りがちょっと甘かった・・・w
次からはもっと適当にいきます!(ォィ
2007/03/17 15:27 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 そして・・・
まっきーには計り知れない「恨み」が溜まっているのであった・・・

ほら、背後から視線が・・・
2007/03/18 05:09 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
4コマの塗りは、とってもいい感じですぉ♪
ラフ感あるんだけど、線にとってもあっててъ(`ー゜)

特に3コマ目の蜂!が、よかばい!
2007/03/18 10:54 URL | アミコ #-[ EDIT]
 (*´д`*)
マンガイイー!!!
超カワイイし㌧ベリ超カワイソスwww(´;ω;`)
落とせよっていわれて首振ってるところがww
持ってない子はそりゃ落とせって言われても落とせないわなwww

とにかくナイフおめ!!!

※しむるぐがんばれww
2007/03/19 02:06 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>さたたさん
後ろを振り返ると・・・?
ヒィイ((((;゚Д゚))))
でもその点なら大丈夫☆
ちゃんとNMと戦う前に恨み解除しておきましたっw

>アミコさん
蜂か!一番適当に描いたのがウケるのか!!

>姐さん
シムルグは結局諦めましたw
なんていうかもうHNMには関わりたくない・・・ww
2007/03/19 18:36 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 おめおめ
ナイフおめー(*´Д`*)!

ってかまっきぃ見るたびに絵旨くなっててうらやましいなー。
でもこれくらいの年頃って一番延びるんだよね。たくさん絵を描くといいと思うよ!

もう旨くなれない漫画家のぼやきでした。
2007/03/23 01:36 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でったん
ありがとー!
なんか毎日描いてないと腕が落ちるって誰かが言ってたなぁ
そんな自分は気分屋!
2007/03/23 10:29 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/218-db52df66
Template by まるぼろらいと
