FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.04 Sun
こんなの描いてみましたっ
ひなまつりファンアート          ミリたん
    =十二単姐さん=                    =ツンデレ猫将軍=

この2つをコンテストに応募してみましたっ('Д')

どうやら送った後の作品の著作権は総て■eに帰属するみたいなので画像を一部公開に修正しました。
コソーリ全体図を見たい人は画像をクリックしてくださいw
 
コンテスト、結局出せませんでした。
クリルラ描いてたんだけど・・・挫折ww
2007/03/04 23:56 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 
( 0w0)ノ はじめまして!
σ(゚∀゚ も落書き程度に思い出したかのようにイラスト描くんですが
コンテスト間に合いませんでした(ノ∀`)タハー

くやしーw

と、イラコン関係の記事だったので思わず足跡残しますペタリε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2007/03/05 00:42 URL | しゃむ #JalddpaA[ EDIT]
 
>カノアさん
あらら・・残念w

>しゃむさん
初めまして!
ヴァナの風景とイラストの一体化・・素晴らしいデス!
間に合わなかったのは残念ですね(;'-')

ちょくちょくこのブログも覗いてやってくださいw
2007/03/05 16:58 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 ステキー☆
もらって帰ってもいいのかな!?
2007/03/07 12:53 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>姐さん
どんどんもって帰っちゃってイイヨ!!
2007/03/07 18:25 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/214-00f194e7
Template by まるぼろらいと
