FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.02 Fri
どうも、マッキーです

本日3/2をもって無事?誕生日を迎えることができました
おめでとう自分。
何歳になったかって?永遠の17歳です^^^二十歳に毛が生えたぐらいです('Д')

フレにプレゼントを強請ってみたところ
アスさんから
cake1.jpg
+魚油汁3Dを

いーたんから
cake2.jpg
+スキッドスシ+11Dを
貰っちゃいました!!

テルでお祝いの言葉をくれたフレもみんなみんな・・

ありがとう!(〃 ̄д ̄〃)

 あああ・・・
20歳に毛が生えたくらいの誕生日おめでとうございますぅ。
2月末から体調ぶっこわして、昨日インできず(⊃д⊂)
後悔...
2007/03/03 09:56 URL | アミコ #-[ EDIT]
 おめでとぉ~~(*´Д`*)シ<***パーン!
帰ったら、急いで【呪われたスープ】送っとく!
2007/03/03 13:23 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
誕生日、おめでとうございます!!
二十歳に毛が生えたぐらいのこの年がイイ年でありますようにねがってますです(*´∀`*)
2007/03/03 14:00 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 おめでとう!
マッキーの若さに嫉妬(´・ω・`)
2007/03/03 14:14 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>アミコさん
ノロウィルスにかかっちゃいましたか・・・
驚異的な回復力に期待!!

>さたたさん
ありがとぉ
どうしよう・・・このスープ。
てんちをさんに飲ませようかな(*'-')

>カノアさん
ありがとぅ!
二十歳に毛が生えたぐらいのこの年は忙しい一年になりそうですw

>でったん
でったんの大人の魅力に嫉妬ww
2007/03/03 19:53 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 あらまw
んじゃ~作り置きが@4個ぐらいあったから送るわw
イケニエ揃えて【まってろ】( ´ー`)y-~~

*****使用上の注意*****
解呪せずにイッキに飲むこと。
2007/03/04 05:31 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
>さたたさん
解呪しちゃだめなの(;゜д゜)
思いっきりやろうと思ってたのにww
2007/03/04 17:45 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 完全に
ノリ遅れたorz

ごめんよまっきー;;また風邪でダウンしてたんだ;;
おめでとうー!!v-25v-24
2007/03/07 12:52 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>姐さん
ありがっとー!
風邪かぁ・・・オイラも一週間前に引いてダウンしてたょww
2007/03/07 18:24 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
ちょー乗り遅れだけど
お誕生日おめでとうございます!
これからの一年がマッキーさんにとって良い年になりますように。
2007/03/15 05:32 URL | Moon #NWZFEfQs[ EDIT]
 
>月さん
どうもありがとー!
月さんにとっても良い年でありますように
2007/03/15 19:53 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/213-2a08dcb0
Template by まるぼろらいと
