FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.03.01 Thu
どうも、マッキーです

こつこつ貯めていたマムージャ兵訓練所の作戦戦績がようやく貯まりました

作戦戦績

おかげでペルワンサラウィル(σ・∀・)σゲッツ!!

脚性能

そして・・・

prof.jpg

さらばオムツ生活!

これでホストクラブ・タルタルを卒業できる!
え?永久指名入ってるって?抜けさせてくれませんか?ダメデスカ・・・

さらに本日はフィッシュランキングの結果発表日
今回はオオナマズの体長+重量の大きさを競うもので
自分の釣り上げたものは体重124Im重量610Pzの計734ptだったかな
過去のデータを見る限りコレはいける!と思ったので登録

結果発表

無事ランクインすることができましたっ!
おかげでペリカンリングも無事(σ・∀・)σゲッツ!!

リング性能

登録されたオオナマズは釣りギルドの昇格試験に使われたとか使われなかったとか
 
おめでとう!!w
今回私26位でした*。(*TДT)。*° 残念、まだ今度w
2007/03/01 10:04 URL | あかれん #K7Q.wwCQ[ EDIT]
 もんぺおめ!!
オムツを卒業してモンペでさらにセクシャルアピール度アップ!!
そしてそのポーズ!!

ックー!!(>д<)
2007/03/01 11:13 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 おめっとぉ~(*´Д`*)シ
でしょでしょ?
ちょいシフAFっぽさがあって履き心地いいでそ?♪

・・・ってか

デモハネと色がマッチング!!
やべ、ボクも早くデモハネ取らなきゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ps、

懲りずにシロッコNMのエリチェン洞窟あたりに放置して、ちょいウトウト3時間ほど・・・
目覚めたら・・・HP _| ̄| ⌒ ⌒○
2007/03/01 17:54 URL | さたた #EBUSheBA[ EDIT]
 
えー(´・ω・`)
もうガーターベルトつきパンツじゃないんだ。残念。

でもタルがこの炭鉱ズボンみたいなんはいてると、
足のありんこ具合が強調されてテラカワユス!
2007/03/01 23:19 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>レンさん
26位!あちゃー残念っ(つд・)

>姐さん
モンペはセクシー度高いのデスカッΣ(゜д゜)
チェブキー3兄弟がやるモーションかわいいよね('∇')

>さたたさん
シロッコがんばって取ってください・・・w
アレは二度と経験したくないデスw

>でったん
ガーターベルトはWS撃つときにはいてるよ('∇')
2007/03/02 23:37 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/212-ad249fac
Template by まるぼろらいと
