FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.28 Wed
=この記事は3/4まで内容が増えていく予定デス=

コンテストへ向けて-その1
着物ヒュム =思いつきで描いたもの=
下絵も塗りもかなり適当(´ω`)

コンテストへ向けて-その2
着物猫 =思いつきで描いたものその2=
背景は桜が散ってるイメージで(´ω`)
なんかもうひなまつり関係なくなってきてる?!

コンテストへ向けて-その3
着物エルタル =思いつきで描いたものその3=
なんかもう自分でも訳が分からなくなってきたw


なかなかヴァナの女性とひなまつりを含めたイメージが固まりません(´・ω・`)
 (
ヒシモチ食べた後の
子ミスラ、子タル、子エル、子ヒュムで
100人くらい書けば・・・
2007/02/26 17:09 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 
なんか爽やかでいいなぁ。
適当って書いてあるけど、こういうラフ絵は結構好きです(・ω・)
もうすぐ春なんだなー・・・
2007/02/27 12:02 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 アー!
イイネ着物!ピンクの着物!
着物実装されないかなぁ・・・
2007/02/27 13:45 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>親父熊殿
100人かー・・・ちょっと、いや大分?厳しいな・・・

>箱さん
春ですねぇ~
おかげで花粉が舞って大変なことに・・・

>姐さん
着物実装はイイネ!面白そう!
2007/02/27 18:48 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
> 100人かー・・・ちょっと、いや大分?厳しいな・・
つ イナバモノオキ ノ ウエ デ ヒナマツリ
2007/02/27 21:38 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>ちょこさん
百人乗ってもダイジョーーブッ!!
あわわわ((((;゚Д゚))))
2007/02/28 09:26 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/210-ec188bed
Template by まるぼろらいと
