FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.23 Fri
どうも、マッキーです

最近ネタがあるようでない日々を送っております(あるんだけどないことにしてる???
さて、本日FFの公式HPでこんなトピックスがありました

ひなまつりの開催を記念して本トピックスでは、
“ヴァナ・ディールのレディ”をテーマとした
ファンアートコンテストを開催します。奮ってご参加ください!

詳細はこちら

イラストのテーマは、今回のイベント「ひなまつり」にちなみ、
“ヴァナ・ディールのレディ”とのこと

どんな絵を描こうか考え中デス('-')

あ、あとどうでもいいことなんですがサイドバーの部分ちょっちいじってみました!
・・・まぁ順番変えただけなんだけどね(´・ω・`)
 
ファンアートですねぇ。
私も描こうかどうしようか迷ってます。

・・・だって・・・

ぜってぇ、まにあわえねぇ(ノ∀`)
2007/02/24 17:51 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 
>カノアさん
がんばれーw
目指せ入選(*'-')
2007/02/25 15:59 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/209-10c767dc
Template by まるぼろらいと
