FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.14 Wed
どうも、マッキーです

今回はちょこさんの絵を描いてみましたっ!


ニャッ!!
:チョコタルトを食べるチョコタルトで

実際にはこっそり食べようとしたけど見つかってしまった!な図

依頼通りに描くことができない!それがマッキークオリティ(´_ゝ`)

ヘアバンドがフェイスAとBで違うことが今まで気づきませんでした(;゜д゜)
ミスラスキーとして失格ですか!?
 
>ヘアバンドがフェイスAとBで違うことが今まで気づきませんでした
【へぇー】( ・ω・)ノΩ"

>チョコタルトを食べるチョコタルトで
え?って思って3回くらい読んじゃったwww
頭ワルスギw
2007/02/14 11:36 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
地味に一番好きなタブレッド装備になってたりゲイが細かい。
あと朝一番のは取れたのでしょうか(´・ω・`)?
2007/02/14 16:38 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 みみみすらたん!
萌(*´Д`*)

<ミスラスキーとして失格ですk?

(`Д´)<しっかくじゃああああ
2007/02/15 00:33 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>箱さん
やっぱりヘアバンド気づかないよね!

>ちょこさん
前に言ってたのを思い出してダブレッドにしてみたョ!
朝一番のは聞かないで・・(つд・)

>でったん
しし失格だなんて言わないで(´;ω;`)ブワッ
2007/02/16 07:51 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/205-df065e58
Template by まるぼろらいと
