FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.12 Mon
どうも、マッキーです


今回はアミコさんのハート杖ゲット記念ということで依頼をうけてみました!



tt8_a.gif:頭に金の輪っかで背に羽、腰にハート杖でよろ^^


・・・ん?


間違えた∑( ̄□ ̄;)

まぁ、いいよね。うん(・ω・`)
 ふふふ。
かわいいぽぅ。ありがとうぽぅ。
金のワッカ...【どこですか?】

もうひとつリクエストした
「HENTAIヴァージョン」も楽しみにしてます(`・ω・´)
2007/02/12 13:39 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
>アミコさん
金のワッカは色落ちして青になりますた(´・ω・`)

HENTAIヴァージョン期待しないで待ってて!w
2007/02/13 10:51 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
>金のワッカは色落ちして青になりますた(´・ω・`)
不覚にもここで笑ったヽ(´ー`)ノ

まっきぃ隊長の絵が結構好きだぁ~。
2007/02/13 14:36 URL | るーしー #3v8U1c3w[ EDIT]
 
>るーしー
>まっきぃ隊長の絵が結構好きだぁ~。
そんなっ照れるじゃないかっっ(/ω\)
2007/02/14 00:36 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 カワユス(*'-')
まっきぃどんどんうまくなってるよねー。
やっぱ若いっていいわぁ。
2007/02/15 00:32 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でったん
細かいところがかけないのが欠点でしw
2007/02/16 07:47 URL | マッキー #NT9aarR2[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/204-195911cc
Template by まるぼろらいと
