FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.02.02 Fri
どうも、マッキーです

今回は依頼を受けて2週間ぐらい放置してたたっちゃんの絵を描いてみましたっ!



ドラム叩くよ!!
e6_b.gifドラム叩いてる姿でよろ^^^^^
t6_b.gifおk^^^^^^;;

みたいなノリで引き受けたはいいんですが、いざ描いてみるとドラムが難しい難しい・・・
いつもに比べ、線が多く見えるのは何度も描き直ししたせいに違いない。
うん。消すのが面倒だった訳じゃないと思うよ('-')
 (゚Д゚)
普通にうまぁーい&エルヴァーンドラマーかっこぇー!!


・・・でも、

【サブリガ】(゚Д゚;三;゚Д゚)【どこですか?】

2007/02/03 01:04 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 ほんと
普通にウマいなw
でもちょっとカッコよく描きすぎじゃnゲフッゴボ

私もタル描いてみたいけどでったんも言ってたように
あまりにも思い入れがありすぎて下手に手が出せないというかw
描いてガッカリしそうで・・・w
だからこれからもまっきーのキュートなタル絵を楽しみにしてることにするw
2007/02/03 14:20 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
おぉ!
叩いているときに口を半開きにしているところまでそっくりですwww
2007/02/03 15:01 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 
>ネコさん
サブリガは・・・自主規制しましたw(´∀`)

>姐さん
姐さんの描いたタル見てみたいナー(*'-')モジモジ

>カノアさん
そ、そこに注目がいくとは・・!!w
2007/02/04 11:45 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
まっきーをさがせれべる1.
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utPumFnlu9EIY

がんばってさがしてください。
2007/02/04 22:32 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 うはw
ちょこさん
>まっきーをさがせれべる1.
普通に探さないで吹いたw
吹きすぎて探せないんですg
2007/02/05 01:42 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>ちょこさん
コレ無理っ!w
何なのー陰陽師ってwww

>ルナさん
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
見つからないよねww
2007/02/06 10:43 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
依頼して2週間放置されてた絵を更新されて2週間放置したあとに見たオレサマ。

うあーーーーーーーーーーーー!
かっちょえぇぇーーーーーーーーー!!!!
ありがとうぅ(*´д`*)

まさに俺ですね。俺。
どっからどうみても俺。
・・・あぁ、俺もこんな風になりたぃ(ノД`)・。
2007/02/16 00:38 URL | たつやん #Q.zvybpY[ EDIT]
 
>たっちゃん
喜んでくれて何より!
描き甲斐があるってもんです(*'-')
2007/02/18 12:26 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/200-ed337ef1
Template by まるぼろらいと
