FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.10.20 Thu
日曜日から3日間かけて戦士のレベルを16→24まで上げました。


どうも、マッキーです。


一応装備だけはしっかりと思い武器防具全てHQ品を揃えての
レベル上げ。PTメンバーのうち半分は同じLSの人という好条件で
始まります。


~1日目~日曜日 Lv16~18
忍 忍(LS) モ(LS) 戦(自分) シ 白 
というほぼ前衛というPTを構成した自分。
夜22時から始めたので人がいなかったんだもん(ノД`)
砂丘でトンボやゴブや魚を狩ってました。トキドキアブナクナッテタケドネ(´_ゝ`)(忍者が2人いるということで空蝉回しすれば回復
少なくても敵を倒せるだろうとタカをくくってたのです・・・
範囲攻撃はんた~い( TДT)

深夜1時までやって解散。最後のほうには他のLSメンが集まって
きて半分見世物になってましたw


~2日目~火曜日 Lv18~22
2日目。 忍 忍(LS) モ(LS) 戦(自分) 赤 吟 
というなかなかの構成で
クフィムでミミズ、カニを狩りました。
リザード装備はタルタルが一番似合う! 







・・・という冗談はおいといて今回はかなりうまかったです。
クフィムはLv18~24ぐらいまでがとってもウマーな狩場
ミミズはレベル18だと単品で200とか普通にでてしまうのです。
サクサクッとレベルが上がっていくPTメンバと自分。
4時間ぐらいでほぼ全員Lvが4アップという好結果になりましたっ。
Lv20になった時サポ忍にしたい、21になった時装備
持ってこなかったという愚痴をポツリとはいたのは絶対に内緒('∇')


~3日目~水曜日 Lv22~24
今日はほんっと【疲れました。】
希望だしてたLSのモンク(↑の人と一緒)が誘われたので
一緒についていった自分。
揃ってみたら戦(自分) モ(LS) 侍 白 黒 吟という
構成でした。










(;・ω・)ん・・・?



よく見たら盾ジョブを呼ばれるジョブが自分しかいません!

(・・・えーっと自分【タルタル】なんですけどぉ・・・HP他の前衛と
比べて一番少ないんですけどぉ
まだ戦22/忍11なので空蝉使えないんですけどぉ・・・(゜ー゜;)













プリッケツ



はい、お約束



なんとか2回死ぬだけですみました・・・
なんていうかリンクした敵からPTメンを守るためにがんばった
結果がコレ。自分以外死人がいないことが
幸いといえば幸いだけど・・・
ちょっと凹んで23時に解散希望。終了間際になんとか
レベルアップしてサポ忍での空蝉を味わったところで終了。
感想は・・・




やっぱ空蝉ってイイネ!


ъ(`ー゜)





なによりダメージ受けないってのがサイコー!




 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21 21:22 | #[ EDIT]
 やっちゃった
コメント間違えて
まっきーしか見れないようにしてしまいました

まっきーとぼくだけの秘密だね(はぁと
2005/10/21 21:26 URL | じぐみん #3hjG33lw[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/2-54474152
Template by まるぼろらいと
