FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.27 Sat
どうも、マッキーです

最近、釣りにはまってます
そこでこんなものが欲しくなりました

アングラーチュニカ 防12 釣りスキル+1 Lv15~ All Jobs
素材◇亜麻糸,木綿布x3,亜麻布,大羊のなめし革

フィッシャチュニカHQですネッ!
どうせなら銘入りを作ってやろうとおもい素材狩りに

トンベリハンター

トンベリコートを分解することで亜麻糸、亜麻布が出るのでトンベリを狩ります
だがおもったより出ない・・・フェローが帰るまでやって亜麻糸6、亜麻布6ゲッツ(σ´Д`)σ

fishing3.jpg

次にムバ旧市街でモブリンを狩り狩り
マスク目当てでいったけどぜんぜん出ない・・・
諦めて競売で木綿布2D、大羊のなめし革1D購入(σ´Д`)σアルェ?

ウィンにいったところでてんちをさんを見つけたので拉致

tenchiwo1.jpg   tenchiwo2.jpg

何故かサブリガだけHQでした(´∀`)高級か?高級パンツなのか!?

ギルドで上級サポをつけていざ合成!

フィッシャ胴
どーん
フィッシャ胴
どーん
アングラー胴
どー・・!!!できたーーー!!(*´Д`*)
裁縫スキルが+13しかなったので正直できないかなーって思ってただけに嬉しいです

あまった素材で他の物も作ってみることに
フィッシャ脚
バガボンド胴
ノマド胴
ノマド胴
バガボンド胴

これ・・どうしようか(;´_ゝ`)
 ('Д') おパンツに品格が漂うボクが来ましたよ!
そのあと、七つになって、
なぅ~ん ヽ(´ー`)ノなぅ~ん
調子こいてたら芋虫の毒で逝きました… (´・ω・`)
 
ホーム・ポイントに戻ったらジュノでした。
【ヤーン】(ノ´∀`*) 超おちゃめなんですけどー
2007/01/27 12:28 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
ナンバー1が使用済みなら
全部ダレカサンが高額で買ってくれるよ♪
たぶん( ´ー`)y-~~
2007/01/27 22:30 URL | さとる #EBUSheBA[ EDIT]
 モブマスk
モブマスクなら掘った方が早いですよ・・・?
つかモンスから出なかった気がするんですよ?w
メイル系でHQ3→ゴールドインゴウマー(*´д`*)
2007/01/29 02:27 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>てんちをさん
>ホーム・ポイントに戻ったらジュノでした。
>【ヤーン】(ノ´∀`*) 超おちゃめなんですけどー
計算しつくされたおちゃめが今ここにっ!!!w

>さとるさん
その誰かって誰ですかねぇ((((;゜Д゜)))

>ルナさん
SO!オイラもあーつるはし忘れた!!って思ったんデスYO!!
だから帰りました(*'-')w
金インゴうまー(*´Д`*)
2007/01/29 02:47 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
>その誰かって誰ですかねぇ((((;゜Д゜)))
【エロピッ【エメトピック】様

ps、
『脱ぎたてです♪買ってください(/ω\)』
ってカンジのブルセr画像つけて売っとけば、高額落札間違い無しだねっ ъ(`ー゜)
2007/01/29 17:04 URL | さとる #EBUSheBA[ EDIT]
 てんちをさんのコーデ
がめちゃくちゃかわいいなー
と思った矢先、某鯖のでったんも同じ格好に
なれることに気づいた!

まっきー、
あまったフィッシャチュニカくださi

あ、鯖違うか…しょぼーん(´・ω・`)
2007/01/29 20:56 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 おーけー。
てんちをさんが使い込んだフィッシャーを送っておこう。
2007/01/30 01:40 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>さとるさん
((((;゚Д゚))))
そんなことしちゃったら後が怖いですョ!

>でったん
てんちをさんのフィッシャチュニカは
オイラの銘入りですょっ!(´∀`)
余った分は競売に出してしまったの(´Д`;≡;´Д`)

>てんちをさん
よろしくお願いしますw
2007/01/30 11:51 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 いらなくなった
アルキオ腕輪と交換てのはどうだい?>使用済み
安すぎるかな('з')?
2007/01/30 17:59 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/198-3819f0ab
Template by まるぼろらいと
