FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.26 Fri
どうも、マッキーです

まわりのブロガーが皆作っているので慌てて作ってみました!!
皆やることが早い(゜Д゜;≡;゜д゜)



※再生すると音が出ます。音量に注意!
 ヽ(゚∀゚)丿 わぁい★
【接客中】でピックを【絶対回避】!!
2007/01/26 22:01 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 売り飛ばされたくない店ナンバー1
当然だけど、ここ、
Pねぃさん毎日通ってるよね!
てことで、
今日もなめこたんとまっきぃ、
ちゃっちゃと稼いでね!
2007/01/26 23:30 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
何を言っているのです?(´・・`)
ご指名されたら姐さんの接客は絶対のお店ですよ?
むしろ、接客終わるの待つに決まってるじゃないか・・・。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2007/01/27 09:34 URL | るしーど #3v8U1c3w[ EDIT]
 
>てんちをさん
この店に来るのは約2名
接客中ってことは・・・今いるお客は
あの内藤様ですよwww

>でったん
>今日もなめこたんとまっきぃ、
>ちゃっちゃと稼いでね!
もちろんでったんも稼ぐよね^^^^^

>るーすぃー
>ご指名されたら姐さんの接客は絶対のお店ですよ?
>むしろ、接客終わるの待つに決まってるじゃないか・・・。
諦めてくれないのか!!
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((゜Д゜;)))
2007/01/27 11:13 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 うむ。
終わるの(ナニガ?)待つし、
一人じゃないしね。一度でする指名。
2007/01/27 18:26 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/197-4d492f3c
Template by まるぼろらいと
