FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.25 Thu
どうも、マッキーです

さんのところの突撃!隣のモグハウス!!にトラバってみました!

ってことで自宅を紹介しますっ



※画像多めでちょと重いかもデス
クリックで拡大
概観はこんな感じになってます

クリックで拡大  クリックで拡大
向かって左側
机の上には食器やら文房具のセットが。イベントで貰ったランタンで明るさup?
机の前にはチョコボの記念盾闘魚鉢、金魚鉢を・・・って魚いなくネ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
右側にはタルタルらしく?魔法練習セット掃除用具
左側にある飛空艇のミニチュアの精巧さにはビックリしました。かなり細かいです
壁には抽象画の太古の血潮を飾ってますw

クリックで拡大  クリックで拡大
向かって右側
ベット観葉植物を置いてます
目覚まし時計としてタイムピースをw

クリックで拡大  クリックで拡大  クリックで拡大  クリックで拡大
正面のしきりを越えるとマネキン天国になってますw

ソロスキーというわけじゃないですがソロでいることが多いんで
モグハウスの応援経験値になってます


なんか結構ごっちゃになってるので一回整理したほうがいいかも!って部屋でした(´∀`)
 ぶっちゃけ…
マネキンフェチってことだよねwww
このぅー エロタルがー (σ´∀`)σ
2007/01/25 12:59 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
どのマネキンも脚装備がない訳でして・・・流石NO1!!
2007/01/25 14:27 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 お~
まっきー飛空艇もタイムピースもあるのかああ!!
くっそぉぉヽ(`Д´)ノ

私もちょっとモグハというか調度品にはウルサイんだぜ!?
だから箱タンとこのこの企画はそのうち参加させてもらおうと思ってるんだ(*'-')

女の子のポスターとか写真が貼ってある思春期の男の子の部屋 みたいで萌え(*´д`*)
2007/01/25 22:22 URL | pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
すご~い。
なんかキレイですねぇ(*´Д`*)

おいらの鉢だらけの部屋なんてみせられない(/ω\)
2007/01/26 00:07 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 
ちょw何このマネキンの数wSUGEEEEEEEE!!
うち、マネキンの一部だけもらったよ!あと買うお金がないyp!

綺麗にまとまってていいですなぁ。
このモグハなら私はきっとお外には出ないだろう…。
中に魚の居ない鉢なんてあるんですか(・ω・)
何を見て癒されればいいのか、小1時間悩んでしまいますね。うん。

トラバ承認致しました。ありがとうございます(*´ -`)(´- `*)

■Pickさん
>だから箱タンとこのこの企画はそのうち参加させてもらおうと思ってるんだ
あぁ、そんな箱タンだなんて・・・箱タン・・・もじもじ・・・

ヽ(*´∀`*)ノお友達になってー
2007/01/26 11:18 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
>てんちをさん
>マネキンフェチってことだよねwww
>このぅー エロタルがー (σ´∀`)σ
違うよw収納数が多いのが欲しいと思ったら
マネキンになっちゃったんだよーーww

>ちょこさん
マネキンに着せてるのはありあわせな訳で!!
マネキン用に装備買ってたら収納スペースができないwww

>姐さん
>まっきー飛空艇もタイムピースもあるのかああ!!
へっへーん(´ー`)y-いいでしょ~w

>カノアさん
鉢だらけおkww
栽培は確認するのが面倒でつい放置して
カリカリクポーになってしまうのでやってません!!1!ww

>箱さん
マネキンは手だけ買ったyp!
頭と胴はBCで、脚と足はガリスンだヒャホーイヽ(。∀、゜)ノ

>中に魚の居ない鉢なんてあるんですか(・ω・)
たまーにいなくなっちゃんデスよね
気づいたらいなくなってる!!みたいな感じで
2007/01/26 18:28 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 まっきぃったらん★
マネキンフェチっていうより、
タル以外マネキンが全部でしかも薄着ってところがポイントだよね!
このう~エロたるがあ~
でもタルマネキンは…これ男女の別あるのか?

<Hearkさん
いまだ! HearkさんをPねぃさんにぶつけた隙に、タルのみんな、逃げろ!!!
2007/01/26 23:33 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でったん
>タル以外マネキンが全部女でしかも薄着ってところがポイントだよね!
ばれた?w
タルはクエの関係上♂になっちゃったけど
わざわざほかのマネキンまで♂にしようなんて思わなかったんだ!!(/ω\)
2007/01/27 11:09 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 ウッ
>あぁ、そんな箱タンだなんて・・・箱タン・・・もじもじ・・・
>ヽ(*´∀`*)ノお友達になってー

萌えた・・・
2007/01/27 18:29 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
こんばんわぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
箱ねーさま覚えていますか?



(・ω・){ビートです☆

遊びにきちゃいました~ヽ(。∀、゜)ノ

2007/02/21 02:22 URL | ビート #-[ EDIT]
 失礼しました。。。
ごめんなさい(;´д`)

ここは、マッキーさんのブログですね;;

勘違いしました!!(/ω\;)
2007/02/21 02:34 URL | ビート #-[ EDIT]
 
>ビートさん
ドン( ゚д゚)マイ!
間違いは誰にでもあるさ☆
2007/02/22 11:06 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/196-ca863d23
Template by まるぼろらいと
