FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.23 Tue
どうも、マッキーです

修理に出してたHDDが戻ってきましたぁ(*´Д`*)
これでFFができるゾッ!(´∀`)



3分で仕上げた絵。描き方も塗りも超適当にやりましたwww
 おかえり!
FFXI INおめでとう!
祝!HDD修理!お疲れ!
(たぶん)再インストールお疲れ!

これで、またFFできるね!(´∀`)
絵に計り知れない喜びが見えるねw
2007/01/23 16:10 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 お帰りなさい!!!
明けましておめでとうございます! 今年も影ながら
マッキーさんの応援しています。 お友達になりたいくせに、恥ずかしくて声を掛けられないでいますw
たまにコメントなどさせて下さいませ^^
 
自称たるたる友の会会長よりv-238
2007/01/23 17:31 URL | ナナ #-[ EDIT]
 おかいり
なさーいまっきゅぃぃv-82
日曜はゴメンょ(;´д⊂)メッセくれた時熟睡中だった(´・ω・`)
修理&再インストールおつ!

追伸:これで、第二回タルコンが楽しみでs
2007/01/23 17:41 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 (σ ・ิω・ิ)σ
> お友達になりたいくせに、恥ずかしくて声を掛けられないでいますw
 
マッキーと引けを取らないイイ【タルタル】がサンドリアにいたヨ!
 
【マッキーへ】
をかゑりなさゐ…
http://mimodon.net/article.php?id=75
2007/01/23 20:05 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>親父熊殿
ただいまもどりましたぁーーーっ(´ー`)ゞ

>ナナさん
恥ずかしがらないで姿を見せてごらん(*'-')
さー是非フレンドになってください!w

>姐さん
>追伸:これで、第二回タルコンが楽しみでs
これは、アレですか。また生贄を用意しろとwwww

>てんちをさん
ちょwww
ゴールデンメッセ劇場うけるwwwwwww
2007/01/24 10:12 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
HDD無事帰ってきましたかっ!
良かったですねぃ。


おかえりなさい、隊長~☆
2007/01/24 15:33 URL | るしーど #3v8U1c3w[ EDIT]
 おかえろ~!
マッキーが戻ってきて、
これでヴァナにも平和が戻ってきたよ☆
もうマッキーが不在だったもんだから、
どこの鯖の樽も姿隠しまくってたんだから~ww
てかなめこたんはホントにどこいっちゃったんだが…

てことでPねぃさんは任せた!
2007/01/25 00:38 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>るーしー
隊長の役目は譲るよ~
どうぞどうぞww

>でったん
最近なめこ氏姿が見えないねぇ・・・心配だ
姐さんは一人じゃ満足できないと思うんだ!
だからでったんもよろ^^^^
2007/01/25 10:28 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/193-1c033f76
Template by まるぼろらいと
