FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.18 Thu
タイトルは特に意味はありません

どうも、マッキーです

今日のイラストは2本立てでいきますよーっ
第一陣はルナさんっ!
伸び~~~
m6_a.gifん~~~
このポーズに決まるまでにかなりの時間がかかりました・・・
ミスラといえばネコ。ネコといえば伸び?って感じで描いてみたんだけど
ナイトAF(レリック)はとにかく描くのが難しいっ(;つД`)色々省略してます


第二陣はノラネコさんっ!!
ナイアガラ~~
t6_a.gifいでよっ!ナイアガラ~~
某所で悪魔のささやきが聞こえたのでヤっちゃいました
後悔はしてない(´_ゝ`)ただ・・・右腕やけに長くネ?
 ( ´_ゝ`)b GJ!!
きっと、自分のブログのプロフィールのところにこれを縮小したのが貼り付く日は近いと思ったwww
 
丼 が、ねこつながりで一緒にされたルナさんサワイソス (´・ω・`)
2007/01/18 20:43 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
か~わ~い~い~~(*´Д`*)
絵描くのはやいっすねぇ!
おいら1枚の絵描くのに3ヶ月ぐらいかけてるかもwww
なぜならば、うまくいかなくなって諦めちゃうから(/ω\)
でもなんか、創作意欲がわいてきましたですよ!(`ФωФ´)
2007/01/19 02:06 URL | Kanoa #-[ EDIT]
 ないあがらっ!!!
軽く名誉毀損だと思ってたけど
みんな食いついてるね(´・ω・`)
しかも、鼻と口からのダブルとは・・・・。
モウイイ・・・スキニシテ・・・。

とりあえずブログに貼り付けてもOK?ww

>一緒にされたルナさんサワイソス
なぜ、かわいそうなのか小一時間問い詰めt・・・と思ったけど、
サワイソス?(´_ゝ`)
2007/01/19 19:48 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 !Σ(゜Д゜; 三 ;゜Д゜) !
おぉースゲー・・・(照)
実際の不肖わたくしめはヴァラコロ、ルートサボ、残りアダマンと云う手抜き普通のナイトでs
私もこれBlogプロフに突っ込むと思いますw
のでしっかり貰って帰ります(*'-')

※ミスラ使いとミスラスキーしか知らない鎧系脚を履くとプリッと割れてるお尻まで確り書かれててクォリティ高すぎるw

>いでよっ!ナイアガラ~~
超大作すぎて目からナイアガラg(マテ

>>一緒にされたルナさんサワイソス
>なぜ、かわいそうなのか小一時間問い詰めt・・・と思ったけど、
>サワイソス?(´_ゝ`)
多分、「やべっこのプリケツ触りてwww」って感じた深層心理と「可哀想;;;;」ってヴァナドラの丼の中に最後に残った希望と云うの名の光g(マテ
2007/01/20 01:36 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>てんちをさん
フレのプロフ画面がオイラの絵で染まる日は近いっ!??
サワイソス?ww

>カノアさん
構図が決まったら一気に描いちゃうことにしてますョ
次回作に期待してますネッ

>ネコさん
名誉毀損で訴えるならてんちをさんにお願いします((((;゜Д゜))))
もーばんばん貼り付けちゃってww

>ルナさん
隠れミスラスキーということがばれた!Σ('Д';)
2007/01/20 12:42 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
誰だよお前?と思われる可能性が非常に高いですが、
以前よりこちらからリンクさせて頂いております、
猫鯖ブロガー
「Sauber kirsche Daily NOTE」のキオと申します。

この度、リンクさせて頂いてる全ての方々に、
ブログのお引越しをご連絡しています。

新しいブログはこちら↓
http://sauberkirsche.blog89.fc2.com/

もし、私の知らない内にリンクして下さっていたり、
お気に入りに入っている場合等は上記アドレスへとご変更下さい。


以上、ご面倒ですが宜しくお願いいたします。
2007/01/22 17:13 URL | キオ #lN4MxDu2[ EDIT]
 
>キオさん
報告どうもですっ!('◇')ゞ
リンク更新しておきました~
2007/01/24 10:02 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/192-87934b24
Template by まるぼろらいと
