FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.14 Sun
どうも、マッキーです

練習絵募集に伴い、カテゴリをひとつ増やしました

カテゴリ『イラスト』第一弾はリクエストのあったさん!!

プリンウマー

TOP絵が欲しいとのことなのでサイズを550×175にしようとしたんですが
縦の幅が175だと思ったより狭かったので250にしてしまいました。ゴメンナサイ

個人的に気になるのはプリンがちゃんとプリンとして見えるかどうか!箱さんの姿が狩人姿なのは
白だとノーブルチュニック描くのが面倒だった脳筋としてのイメージが強かったからデスw


テンプレ崩れるのでサムネイル表示にしました!
クリックで拡大します('◇')
 
うわあぁあああ!仕事が速い・・流石だ・・・。
ちょーかわぃいー!!多分リアルこんな顔でプリン食べてます・・・w
ありがとうございます!!さっそく頂いて帰りますね(*´∀`*)

プリンに見えますよ。むしろ凄くおいしそうwwwww
そういえば、PTでご一緒した時は狩人でしたねぇ…今は【ガルカ】もんきゅと名乗って脳筋やらせて頂いています_(._.)_

そうそう、縦175pxは結構狭いのですよ~。
250pxでも全然おkです(・ω・)ノ
ほんっとマジデ!ありがとぅござぃましたっ!!!!
2007/01/15 00:39 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 ウホ!いいプリン食べないか
∑(°Д° )スッゲ!こんな絵書けるマッキさん凄いなぁ・・・絵心無い私は棒人間が限界ですよ(マジネタ)
今度はアタシーゞ(`ω´)ノ
2007/01/15 01:00 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 どうも、初めまして!
ハクさんところから飛んできました!
実はちょくちょく覗いてましたが(/ω\)

めたんこかわいいですねぇ(*´Д`*)
こんな幸せそうに描いてもらって、ハクさんよかったねぇ(*^-^*)
プリンうまそうです☆
2007/01/15 01:10 URL | Kanoa #QEww4eaM[ EDIT]
 
絵書けないから書ける人凄いと思う!
そして何気にうまくなってる!?
2007/01/15 12:59 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 後回しおk
うわーいいな・・カワイイ(*´д`*)
タルの絵だと更にかわいい!

キリ番で描いてもらっちゃってるし練習絵の依頼の後のほーでいいから
そのうちお願いしちゃうかもしれないww
まっきーの絵綺麗でかわいいんだもn
2007/01/16 11:42 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>箱さん
喜んでもらえればなによりで(´ω`)
描いた甲斐があるってもんです

>ルナさん
次は君に決めたっ!
だけどどんな風に描いて欲しいか言ってくれないと描けないヨー

>カノアさん
ども!初めまして!
実はこちらからもちょくちょく見させて頂いてましたっw
あ、よければリンクチラシを一枚もらっていいでしょうか(・ω・)

>ちょこさん
うまくなってるように見えるのはソフトのおかげっっ!!
チョコさんは画像いじりがうまいからうらやましいよw

>姐さん
たまにはかっこいいのを描いてみたいと思うんだけど
不思議とこうなってしまう件についてww

ハッ!Σ('Д')これが噂に聞くマッキークオリティ・・・!!
2007/01/16 17:50 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 どんな風にって・・・
>マッキしゃん
「これがLunarmoon!」ってので【はい。お願いします。】
・・・(´ー`)・・・付き合いが短いから分かる訳ないかw
猪突猛進、自分勝手、八方美人・・・悪いイメージしかないのはキノセイ^^^^;;;;;
相方のナナミゴ顔のモンク付きでお願いしまs(マテ

ps.郵便局員の格好で書いてもらおうと思ったけどそろそろ辞めそうなのでやめときまs
2007/01/17 00:25 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>よければリンクチラシを一枚もらっていいでしょうか
なんと!それはうれしぃ!
はいどうぞ~受け取ってくださいな(´∀`)つ◇←リンクチラシ

こちらからもリンクしておきますね(/ω\)
2007/01/17 01:49 URL | Kanoa #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/190-ea655106
Template by まるぼろらいと
