FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.13 Sat
どうも、マッキーです

このブログも3万Hitを超えることが出来ました
いつも見てくれてる皆様に感謝をm(_ _)m

宅配掲示板で3万のキリ番を狙っていたP姐さんが無事キリ番を踏めたようで・・・ヨカッタヨカッタ
こちらでI Love TR (Tarutaru) のTシャツが欲しいといっていたので描いてみました!




元画像はこちら→

キリ番踏むつもりなかったんだけど踏んじゃった^^;ま、いいかw
見たいなノリを描いてみましたっ!うまく描けてるといいなぁ

これからもこのブログをよろしくお願いします!

キリ番画像といえばルナさんリクエストの猫鯖ブロガー'sの集合した絵が残ってるんですよね・・・
これがなかなか描けない・・・どーすんの?どーすんのょぉ!?俺ぇ!!!
今回使ったペイントソフトはSAIというのを使ってみたんですが
これがなかなか使い勝手が良くてイイ!もっと色々なものを描いてみたい!
と思ってですね・・・誰か練習台になってください!(*´Д`*)

ということでブログの右上にある宅配予約板改め宅配依頼板で
『こんなのを描いて欲しい!』なんてのがあったら書き込んでくれると嬉しいデス!
暇を見てちょくちょく描いていこうと思いマス!
 祝!
3万HITおめでとぅござぃますー!!!

ペイントソフトですが、ワタシは『paradraw』てやつと、『Paint Shop pro』使ってますよっ!
いえ、絵とか書けませんけどn

>誰か練習台になってください
|ω・)ブログのTOP絵に使える絵を描いて欲しいかもしれません。
以前チョコさんがプリンと箱のコラボをやってくれたので、
プリン…付きで是非…。
あっ。ここでお願いしてもよかったのかしr(;´ρ`)
掲示板は見えなかった事にしておきますね!
2007/01/14 00:39 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 きゃー
かわいいー!!!(*´д`*)感激v-238
デヘヘ^^; 感出てるww
反省してるけど3万踏んでよかった(*'-')

そして
30,000hitおめでとう!&ありがとう(?

ほんとごめんなさい(;´ρ`)
次はもっと「たまたま」踏むね!(断じて非エロ
2007/01/14 02:47 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>箱さん
『paradraw』の方はフリーなんだね!ちょっと使ってみる価値ありそうだな(´ω`)アリガトゥ!!

>P姐さん
>次はもっと「たまたま」踏むね!(断じて非エロ
こんなに強調してくるなんてこれは間違いなくエロですね^^;;;;;
2007/01/14 23:03 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/189-3d1a2942
Template by まるぼろらいと
