FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2007.01.13 Sat
どうも、マッキーです

いつの間にかペットのムギドたんに2回連続投稿なんかされて
あまりの放置っぷりに軽く記事の書き方を忘れたりしてますが元気です

まだPC修理から戻ってないんですけどネorz


そんな中パピルスの裏のミュンさんから素晴らしいものを頂きました!!



ブレイブカード!!



わーーいヽ(´▽`)ノ

正直、依頼したの忘れててスパムコメントの確認でコメント欄スクロールしてたら
ミュンツァ?誰だっけ?あっもしかしてブレイブカードのあの人か!ってことで
URL確認したらこんな素敵なカードが!!1!

ミュンさんホントにありがとうございました!(*´Д`*)
 
おおー!凄いカッコィイよー!ミュンさん流石だなぁ…。
でも…まきたんが強そうで敵には回したくない。

そんな感じ…。

PC直ってないみたぃだけど、一応ね。
おかえりーっ!!
2007/01/13 01:38 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 こ、こいつは・・・
ホンモノのマキーか!?
ムギドたんの日記も「どうも、マッキーです」だからな!!

画像まで投稿した巧妙なブログペットの日記かもしれない!!?



そんなことより30,000hitオメデトウゴザイマスorz
2007/01/13 09:41 URL | ぴっく #4evgF9Hg[ EDIT]
 ( *´エ`)σ
ジルです(*'ω'*)マッキーさんコンニチハ!
おお、パピルスの裏、ミュンツァさん製のカード!
カッコヨス!家宝画像キタヨ!
この背景がキラッキラしてる感じがいいよね
プロフのウインクしてるマッキーたんも萌えですが
このカードのマッキーたんも超素敵です
結婚してください
2007/01/13 10:32 URL | Jille #-[ EDIT]
 
なぜプロフィール画像の「セクスィーまきたん」にしてもらわなかったのだと小一時間問い詰めt
2007/01/13 11:55 URL | たつやん #Q.zvybpY[ EDIT]
 
なぜあのピンクチラシで依頼しなかったのか小一時間問い詰めt
2007/01/14 06:21 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 
>箱さん
臼パワー全開ですよ?鈍器二刀流でブイブイ言わせてた時代のですからネ!
最近はリンバスぐらいにしか白だしてないから
ソロの腕落ちまくりダヨw

>P姐さん
こいつは本物のマキーだ!
ムギドたん最近暴走気味だからちょっと躾てくるわ^^;

>ジルさん
ホントに家宝画像デスヨ!もらったときは感動しました!
>結婚してください
求婚ktkr!Σ(゜Д゜)
こんな自分でもよければいつでもどうぞ!('Д')


>勃つヤーン
>ネコさん
このころは自分があんな辱めを受けるなんて思いも寄らなかったんだよ・・・w
というかこのSSにしたのLv75のジョブが白だけだったからなんだけどネw
2007/01/14 22:54 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/188-79a6d56d
Template by まるぼろらいと
