FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.12.26 Tue
どうも、マッキーです

FFで使用しているPCのハードディスクがぶっ壊れました

なので修理に出している間ログインできないので、その間【宅配サービス】も休店します
・・・といっても利用者はP姐さん一人だけか(;´∀`)

※ややこしいけど【宅配サービス】とブログ自体は別物です
ブログは書くことがあったら更新するのでお気軽にお立ち寄りください
また会おう!
それじゃ、また!!

 ないてる!
まっきー泣いてるよ!
かわいいなあ!v-218
PCお大事に。復帰まってるよ!某鯖でw
わしも早くノートPC修理に出したい……
ていうか新しいPCほしい……
2006/12/26 22:59 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>まっきー泣いてるよ!
もっと泣かせたくなりますね・・・。
カワユス!

PC壊れちゃったのですかあ。
何気に修理すると高くついたりとかして、ある程度使ったら買い換えてますねぇ。
早く治るといいね^^

ワタシもPCもう1台ホシー!
2006/12/27 09:26 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 マッキーったら…
(/ω\) 激しすぎるからだぉ!
2006/12/27 11:54 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
同じ鯖でFFしてますが偶然こちらを見つけて^^
楽しく見させて頂いてます。
早く治って復帰されることをお祈りしてます!
たるたる友の会会長(自称)よりv-16
2006/12/27 17:39 URL | ナナ #-[ EDIT]
 
ありゃーマッキーさんもPCアボンですか(⊃д⊂)

お早い復帰おまちしちょりますー!
2006/12/29 13:47 URL | イコえもん #-[ EDIT]
 
>でったん
これで初期化したのが4度目にもなると泣きたくなりますぉ(ノД`)

>箱さん
>もっと泣かせたくなりますね・・・。
さりげなく箱さんのS部分が垣間見えた気がする!

>何気に修理すると高くついたりとかして、ある程度使ったら買い換えてますねぇ。
今回の修理代保障期間切れたので約5万強ですぉ。マジ買い換えたくなる・・・

>てんちをさん
>(/ω\) 激しすぎるからだぉ!
そんなっ(/ω\)てんちをさんにはまだまだ勝てないぉ!

>ナナさん
見つかっちゃいましたー(((;゜Д゜)))
以後よろしくです(^ω^)

>たるたる友の会会長(自称)より
P姐さんと同じにおいがしますネ・・・

>イコさん
早く復帰したいですわ~
2006/12/29 21:15 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 初めまして┌|∵|┘
PS買いましょう♪ d(⌒o⌒)b♪
早くもどってこーーーーい(`・ω・´)
さみしーぞぉ~~~~
2006/12/29 23:55 URL | Leem #-[ EDIT]
 
まっきゅぃぃいいい(´;ω;`)ノ
早く戻ってきてぇ!!

私の元へ。


あ、それから宅配サービスは休ませませんからそのつもりで^^
2006/12/30 19:16 URL | 病み上がりぴっく #4evgF9Hg[ EDIT]
 ってか!!ww
カウンターの名前が!!ww

「指名客数」wwww

すげぇっww
2006/12/30 19:19 URL | 病み上がりぴっく #4evgF9Hg[ EDIT]
 
<指名客数
ねいさんに言われるまで気付かんかった……!
まっきぃあんた、開き直るにもほどがあるで!
漢や……漢がここにおる!

来年もよろしくねw
2006/12/31 03:05 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 おやおや
まっきたん、PC壊れてたですかw
どうりで、最近見ない・・・

というか、裏で連絡あったなw

元気な姿で来年見せてくれればおk!
では、来年もよろしくぅ!
2006/12/31 18:49 URL | 親父熊 #hdANrCfw[ EDIT]
 
>Leem
待っててくれーちょぉ

>病み上がりP姐さん
最近タルタルに囲まれてたから妄想熱があがっちゃったか・・・
なんて冗談は程々にして自分の体は大事に!健康が一番だぉ!
あ、宅配サービス無断欠勤するのでよろしく^^

>P姐さん&でったん
えぇぇぇええ!!今まで気づいてなかったのかーーーww

最近更新してないので指名客がどんどん離れていってるのがさみしすww

来年もよろしくっ!

>親父熊殿
早く復活したいですわぁw
来年もよろしくぅ!
2006/12/31 21:13 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/183-87f58688
Template by まるぼろらいと
