FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.12.16 Sat
どうも、マッキーです

イベント当日になりましたネ。イベントのルールどうしようかいまだに迷ってます(ォィィ

さて、事前に他鯖からの召集を行っていたところあの人達がやってきましたょ



えりんぎ改めなめこ氏てんちをさんが!!!一番右はちょこさんの別キャラですっ

この二人といったらもうね、エロすぎてエロ過ぎてついていくのがやっとでした。
どれくらいというと会話全部にモザイクかけないといけないぐらい^^^;;;;;;
なんかアホな事しゃべってるうちにエロランクがきまったり
P>>>>>>>>>>>てんちを>>>>>>なめこ≧自分=でったん

サービス提供してたり

集合写真
※クリックすると画像が伸びます

あっという間に時間が過ぎていきました!かなり楽しかったデスw

だが、さらに大きな事件は後日に起こった・・・!!

Ilovetarutaru>>こんにちは。

(;°ロ°)!!!1!11!!!??!!?!!1

な、なんかキターーーー((((;゜Д゜)))

ってことでP姐さん降臨。

ほぼ同時にきたるしぶろ。のルーシーも引き連れて倉庫キャラでジュノへ!
なんで倉庫キャラなのかは秘密デス

絡まれることなく無事ジュノにたどり着いたのでログインしていたてんちをさんを拉致

倉庫でも輝いているオレ様
4人でだべっているとなめこ氏がインしてきたので拉致

生贄順番待ち
会話も弾んで笑いが止まりませんでしたww
P姐さんのタル萌っぷりを再確認したところでその日は就寝
 ほうれんそう
報告。
仕事場にて障害発生中。

連絡。
仕事で遅くなりそうです。

相談。
一応行くだけ行きますが、イベントは無理かもです。
2006/12/16 21:07 URL | るしーど #y2SCOMmo[ EDIT]
 るーしー(;゜ロ゜)
がんばってるーしー!

それはさておき。
でったんはエロランキングまっきーと同じくらいなのかあ。
っていうか低いね。良かった^^^^^^

鬼ごっこは美味い具合にみんなPねぃさんに食べつくされたかなあ~www
2006/12/17 01:56 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 おつかれさまでした
イベント主催お疲れ様でした。
集まったみんなもお疲れでした~。

>でちでちさん
>がんばってるーしー!
ありがと!
何とか12時前に帰還して、
鬼ごっこ2戦目から参入できました!

>鬼ごっこは美味い具合にみんなPねぃさんに食べつくされたかなあ~www
P姐さんは動きがもうあぶな・・・(ry
2006/12/17 12:22 URL | るしーど #3v8U1c3w[ EDIT]
 
今回のことで思ったんだ。
Pねぃさんはタルを見ると自動的に追いかけるって・・・・
ツール使ってるねきっとw
2006/12/17 15:15 URL | えりお #BqEwgRj.[ EDIT]
 謎の樽の正体
街ですれ違うとトレードしてくる樽...Nさん。
中身 ちょこさんだったのね(*゜∀゜)=33
2006/12/17 17:56 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
楽しそうなイベントお疲れ様でした。
私も行こうと思ってたのですが、/ja【よびだす】で行けなくなり残念です(>_<)
次回があれば今度こそ・・!
2006/12/17 23:44 URL | リリ #GxAO5jdM[ EDIT]
 
こんにちはー。
イベントお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来ます~w
2006/12/18 00:26 URL | Rairai #uRXI.f/c[ EDIT]
 
>アミコさん
>街ですれ違うとトレードしてくる樽...Nさん。
中身 ちょこさんだったのね(*゜∀゜)=33
そうだょ!自分も知ったときは驚いたw

>リリさん
あちゃ~/ja【よびだす】食らっちゃいましたヵ
残念ですね~

>らいらいさん
また遊びましょ~w
2006/12/18 19:39 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/179-4ba4525e
はい、タイトルの通りです。 猫鯖にて、【タルタル】【宅配サービス】【いりません...
君と歩く道 2006.12.18 Mon 00:28
Template by まるぼろらいと
