FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.12.11 Mon
どうも、マッキーです

前回のイベントで負けたため、再び主催することになってましたが
10月、11月とすっかり忘れてました!('Д')
今月ようやく久々のイベント開催しちゃいますよ!

12月16日(土)22:00から

ジュノで鬼ごっこやります!

集合場所はル・ルデの庭のマートの前で('Д')

鬼ごっこ

ここを見ている方で参加したいなと思った人も是非きてください(*´Д`*)
他鯖の人がいたら事前に教えてくれればジュノまで護衛しますよっw
 
時間作って行きたいわああ。
生で売れっ子No1を見たい今日この頃。
生って所で反応しないでねw

私のところに隠しコメントでWPいただけるとありがたいですー。
2006/12/11 23:33 URL | えりお #BqEwgRj.[ EDIT]
 いければ
裏がお休みできて仕事が終われば参加したいです!
WPをもらっても使い方がわからないかもですが(^-^;)
2006/12/11 23:50 URL | るしーど #3v8U1c3w[ EDIT]
 
うわーすごいw
追いかけてる集団細かいw
ちゃんとみんないるしそれぞれのカッコまで・・・w

私も行きたい~けど、土曜は毎週海活動とかが;;
休んででも行きたいけど休めるかどうか・・・
ちょっと調整してみるっ
2006/12/12 11:43 URL | ぴck #4evgF9Hg[ EDIT]
 (/ω\)
行こうかなーエロいバーンで。
(ピッキング対策でs)
 
2006/12/12 13:09 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 17:38 | #[ EDIT]
 
鬼ごっこ大好きなのでいいなぁw
遊びに行きたくなっちゃう(/ω\*)
2006/12/12 20:04 URL | リリ #GxAO5jdM[ EDIT]
 
>なめこ氏
会いに来ちゃいなYO!
WP送っときましたw

>るしーどさん
WPはキャラ作成時に使うやつですぉ
キャラ名いれたあと鯖名いれてWPを入力するとそこの鯖にいくことができます!

>P姐さん
調整がんばってっ!
てんちをさんが早く会いたいって^^^^^^

>てんちをさん
エロいバーンはもういるのでダメです

>りりさん
来て来て(´∀`)
WP送っちゃうよ~w
2006/12/13 01:49 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 (*・ω・)
この時間ならイケル・・・!
なのでえりおさんと同じく、うちのブログから隠しコメントか
一番下のメッセージでWP送ってください~。
2006/12/13 06:13 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 決めた!
裏をお休みすることに決めました!
仕事が終われば行きたいです!

仕事終了が20時予定。
家に着くのが・・・21時~22時の間なので、
ギリギリかもですが。



>ちゃんとみんないるしそれぞれのカッコまで・・・w

おー、まさかいないだろうっと細かく見てませんでした!
貧乏帽子・・・じゃなくて、
オステア帽子被ってるのおいらっぽ!?
うわぁーい!初登場しちゃった!?
2006/12/13 15:26 URL | るしーど #3v8U1c3w[ EDIT]
 (´・ω・`) でんでん気づいてなかったy
> おー、まさかいないだろうっと細かく見てませんでした!

( ゚д゚) …。
(つд⊂) ゴシゴシ
(;゚д゚) …?!
(つд⊂) ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚) エッ!?
 
ホントだw 知らなかったwww


丼 【ガルカ】と【勃つやん】くらいで足下のごちゃごちゃしたの見てなかったy
2006/12/13 18:15 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
やっぱり22:30から新裏やら応龍やら麒麟だorz
う~む・・・
でもキャラは作ろうとりあえずw
WPありがと(*´д`*)

エルヴァーンはダメだけどエロ・バーンPTは大歓迎です☆



2006/12/13 21:00 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 うお でったんもいる!
うう~参加したいけど、
夜も仕事になりそう(´;ω;`)。
皆楽しんできてねーヽ(;´Д`)ノ
2006/12/14 13:34 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 でったんこれないのか・・・(´;ω;`)
私も参加できたとしても途中までor途中からになると思う(;´ρ`)

あとTazたんの萌え萌え関西弁タルもみんなに会わせたいけど
トゲ団が土曜日活動って言ってたからなぁ・・・
月さんとかもこれないのかしら(´・ω・`)

きのう顔合わせて超楽しかったから、もっとみんな来るといいのにねw
と思う(*'-')
2006/12/15 11:35 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 イベントが気にな
イベントが気になるの?
2006/12/15 12:34 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 ムギドたん
ワロスwww
気になってるのはチミだろうww
2006/12/15 13:59 URL | pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16 01:10 | #[ EDIT]
 
初めまして。こんにちは(*'-')

ぴっくさんもでったんも行けないぽいのね(⊃д⊂)
楽しそうな企画なんですけど、
ちょっと時間が取れないっぽいです・・・(⊃д⊂)
また何か企画されたら時間取れるように頑張ります。
皆さん楽しんできてくださいねー。
2006/12/16 03:28 URL | Moon #HQqHXCfI[ EDIT]
 ヤバイ。コメントたまってる
>Nolanekoさん
カムカム(*´Д`*)
WP送っときました~
>ルーシー
途中参加も全然おkなのでカムカム(´∀`)

>てんちをさん
皆いるよー(´∀`)

>姐さん
どいたしまして~(´∀`)

>でったん
来れないのか~残念
夜の仕事!?【興味があります。】
・・・ごめんなさいw

>ムギドたん
君は気にならなくてよろしいww
アレか?自分の発言できるワードを増やしたいのか?

>Moonさん
初めまして~
時間取れないのは残念です。
また次の機会にでも~(´∀`)
あ、リンク追加しておきました( ' v ' )ゞ


>
2006/12/16 09:45 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/177-66f79a82
今回のBlog内容は書かない方が良いのかも知れませんが身辺の都合によりFF11のログインやBlog更新が出来なくなります。見たい人だけ折込内へ・・・あと年内に帰れるか分からないので喪中ですが巡回Blog様方への年賀
Constellation Story 2006.12.12 Tue 17:32
Template by まるぼろらいと
