FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.12.06 Wed
どうも、マッキーです

前記事からやり始めたENM「巨人の貝塚」

構成は ナ白/忍黒黒黒+αでいってます

作戦は
自分が絡まれ釣り
ナがB貝をシールドバッシュでタゲとり
その後自分はマラソンでP貝をキープ
ナはB貝の魔法が届く範囲ギリギリにたって魔法をよけながらタゲキープ
黒3人でB貝を削りつつ、子供も倒す
B貝終わったらP貝を黒3人でマラソンしながら精霊ぶち込んで終了。

自分の役目はほぼB貝を倒すまでのP貝のマラソンのみ。
黒の本気の精霊ぶち込まれたらタゲとることなんて出来ません

毎週いってるのでさすがに慣れてきたのか特に問題もなくクリア

宝箱の中身はなんと・・・!




神ドロップ!!


ドーー-ーン!

なんとブラオドルヒが2本きちゃいましたーーー!
一本は自分が貰ってもう一本は競売へ。落札されるのが楽しみデス

来週もこの調子でガンバロ!ヽ(´Д`)ノ
 【おめでとう!】
(´_ゝ`) でも、一生分の【運】使い切りましたね?
2006/12/07 01:22 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 【/clap】
おおぅ!ちょっと見に来てない間に変わってるw
(アレ、乗リ遅レテル?(゚Д゚;三;゚Д゚))

遅ればせながら、こちらからもリンクさせてもらいましたのでご報告に上がりました。
というわけで【ギル】【ください】(´_ゝ`)っ
2006/12/07 08:16 URL | Nolaneko #6mhiDe5.[ EDIT]
 
ごくたまーに2本出るようですねぇ(*´Д`*)
おめでとぅござぃますーっ!!

一生分の運を使い果たしたコレからのマッキタンに期待☆
2006/12/07 11:37 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
>てんちをさん
ありがとう!
あ、やっぱりそう思う?実は自分もそうなんじゃないかって薄々…

>Nolanekoさん
ありがとう!そして波に乗り遅れたタル発見!w(・ω[+])
ささ、こちらに…ギルじゃなくてP姐さんを用意してありますョ
あ、ニャー(・ω・)

>箱さん
ありがとう!
これからも頑張るョ!裏でのAFドロップ率が下がりそうで怖いわ~
2006/12/07 15:29 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
すげー2本出ることなんてあるんだ・・・
でもカーバンクルのブラオは今もう300万ちょいくらいに下がってるなぁ
ちょっと前まで1000万だったのに!
とにかくブラオげっとおめでとー(*´д`*)
2006/12/07 20:22 URL | |ω☆`)つ【Pick】 #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>P姐さん
ありがとう!
ウチの鯖じゃブラオまだ450万で売れてるよ~

なんか名前がVer.upしてるっ(;°ロ°)
それはハンターの目だぉ((((;゜Д゜)))

2006/12/08 01:31 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 黒の素敵なはなし
黒の素敵なはなし?
2006/12/08 14:25 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/174-695af56d
Template by まるぼろらいと
