FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.12.03 Sun
どうも、マッキーです

テンプレートを変えてみました!

やっぱりね、3カラムより2カラムのが
画像大きく出来るんですよ・・・(´_ゝ`)

そんなもんでブログも色々いぢくりちぅです


自分はいぢらなくていいデスからね^^^^;;


560×400サイズでTOP絵募集なんかしちゃってますョ!
 むむむ
なんか私から見るとエントリ部分がサイドバーの一番下以降から始まってる状態・・・
画像の右端5㍉くらいとサイドバーがかぶってる感じに~(;´ρ`)
   │ サイドバー
   └──────
────┐
画像   │


みたいな。
私だけなのかな・・・
2006/12/04 00:45 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 いやそうじゃなくて!
そこよりまずTop画像にツッコむべきだろう私!!!

その絵だと普通に怖いよ私!!
2006/12/04 01:21 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>P姐さん
ありゃ~(;´ρ`)
動作確認したの(というかいつも使ってるブラウザ)がIE6.0だけなのでもしそれ以外だとすると
テンプレ崩れてしまうのかなー?

って気づくの遅いよwww

なんて神速コメント返ししてみる
2006/12/04 01:22 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
お、直ってるw
コメントはやw

と、また結構速いコメント返ししてみる


けどもう寝るww
おやちゅみ☆
2006/12/04 01:32 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>P姐さん
>お、直ってるw
直ったか~よかったよかったw
1pxの差でテンプレが崩れる恐怖((((;゜Д゜)))

>けどもう寝るww
おやちゅみ☆

おやすみなさぃ~('∇')ノ
・・・ってなんかコメントがチャットにみえてきた(ρ_-;)
2006/12/04 01:35 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 こにちわ!
先日はカワユス(特に私)画像ありがとぅござぃました!

テンプレいいですねぇ、スッキリしてて見やすいです!
2カラムだと画像が大きく使えるのが便利ですよね。
サイドバーが下手に長くなったりもするんですが(つд・)
スッキリしていてカワィイです^^
2006/12/04 09:18 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04 09:46 | #[ EDIT]
 
>箱さん
どういたしまして(^ω^)
サイドバー長いのは全部スクロールつけちゃいましたw
ちょっと見にくいかな~と思ったりするんだけど
皆はどう思ってるんだろ(’~’)

>非公開さん
ありがとーー早速反映させてみました!
画像がランダムで変わるように(*´д`*)
2006/12/04 11:49 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 ヽ(´ー`)ノ
マッキーもう
身も心も
Pねぃさんのモノなんでちね!(///'∇'///)多

って思ってもう一回トップ画像みたら
変わってた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
何!?今のは!?
タルハンターに対する恐怖のあまりの
幻影!?
こ、これがファイナルファンタジーかっ!

……あ、ランダムで変わるのねw
2006/12/04 11:58 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 間違った?
あれ、間違って別サイト来たか??
って、一瞬だけ思ってしまいました(ρ_-;)

綺麗ですねぇ♪

そしてやっぱり、
P姉さんが今にも襲ってきそうな画像が
良い味出てます(((( ;゚д゚)))
2006/12/04 12:51 URL | るしーど #3v8U1c3w[ EDIT]
 
一時は意気消沈してたFF熱気も復活してやる気満々です|ω・´)
ブログも再開しましたので、是非是非見て下さいね。
また荒らしに来ますでつ( ・ω・)∩

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
2006/12/05 03:43 URL | ぶれす #-[ EDIT]
 
>でったん
まだまだP姐さんの餌食になるわけにはいきませんョっ(((;゜д゜)))

>るしーどさん
フフ…宅配サービスもバージョンアップですょ(σ・∀・)σ

>ぶれすさん
やる気復活おめでとう!ブログのほうも見に行きますョ!

2006/12/05 13:45 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 うはwww
> 560×400サイズでTOP絵募集なんかしちゃってますョ!

…余力があればwww
2006/12/05 16:49 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん

センスのいいやつ期待してます('д')
2006/12/06 00:15 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/172-187adf42
Template by まるぼろらいと
