FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.28 Tue
どうも、マッキーです

最近あちこちでいじられている自分についに味方が現れました!!
こことかこことかここ等)

禁断の愛

待ちなさいっ

ヴァナの秩序は・・・

私が守るっ

ウッ

成敗!!

最近レトリビューションを覚えてご機嫌のアミコさん
きっと君なら風紀を守ることができる!!ガンバって!!!

 
す すげえ !!
新ヒロインがあぁぁぁっぁ

おら ワクワクしてきたぞ。

それはそうと そういうシーンのバックは薔薇が必須なのですねぇ・・・・

作り直そうかしら^^;
2006/11/28 21:49 URL | えりお #BqEwgRj.[ EDIT]
 こ、これは…
マッキーのですか?
2006/11/28 23:38 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
でちでちさんのところにもこんな感じのタルさまが・・・いたきが。
2006/11/29 00:16 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>一本なめこさん
薔薇はイメージ的にあってるんじゃないかなwww

>てんちをさん
残念でした!違いますぉー

>ちょこさん
自分もいたような気がするですの。
2006/11/29 01:30 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 手首のスナップが決め手!
めちゃくちゃ受けましたw
しかも、続き物っぽくてwww

次は【ヘキサストライク】ぶちかませるようにがむばりますね^^
【まってろ!】
2006/11/29 02:45 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
守るって言うか・・・ねぇ。
【私のもの】にしてしまいそうだwww

アミコさんって恐かったのですね。
2006/11/29 09:22 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
1コマ目超イイッ(*´д`*)

1コマ目も最後のコマもまっきぃぃいのポーズ変わってないしww



・・・そして正された風紀を私が乱す!! m9っ(゜д゜)ビシィ
2006/11/29 10:54 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>アミコさん
>次は【ヘキサストライク】ぶちかませるようにがむばりますね^^
>【まってろ!】

喜んでもらえてよかったw
ヘキサ覚えるのまってま!('∇')

>Hearkさん
>アミコさんって恐かったのですね。
WS覚えたてできっと興奮してたんだよ。
ううん、知らないけどきっとそうw

>P姐さん
>・・・そして正された風紀を私が乱す!! m9っ(゜д゜)ビシィ
エンドレスカオスな予感wwww
2006/11/29 18:15 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 油断もすきもッ
最近ちょっと仕事にかまけて油断してるとどこかそこかでこういうネタにされているでったんです( ゚Д゚)

てか、最初うちの【妻】かと思って焦ったよ!
2006/11/29 21:15 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でったん
油断なんてしてたら後ろからズブっとグサッとヤられちゃいますぜ…(´_ゝ`)/grin

確かにアミコさんとイファリリさんの格好似てる!!
2006/12/01 10:52 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/170-fc3ab495
Template by まるぼろらいと
