FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.27 Mon
ブログを眺めていると
チラッと目にはいった左下のこの表示

エラーが発生しました

気になってクリックするとこんなのが・・・

エラー詳細


なにこれ(;°ロ°)
気になってしょうがないので
誰か対処法知ってるかた教えて【クレイモア】!!
 あー
プロフィールのちょっと上あたりに、「ブログ開始から~日経ちました♪」って表示させるところがあるんだけど、

var year = XXXX;
var month = XX;
var day = XX;

↑の部分が原因ですなー。
この部分を、マッキーのブログのつけ始めた日の「2005年10月20日」にすればいいわけだから…

var year = 2005;
var month = 10;
var day = 20;

って直しておくと大丈夫だと思うぉ。
2006/11/27 20:17 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん

直った!ありがとう!!
お礼にP姐さんのところまで無料で宅配してあげるぉ!(^ω^)
2006/11/28 01:23 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 ガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!
> お礼にP姐さんのところまで無料で宅配してあげるぉ!(^ω^)
 
ヽ(;´Д`)ノ 【せっかくだけど、遠慮します!!】
2006/11/28 01:54 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
すげぇ
ちょっとてんちをさんがかっこよく見えt

ヘイ、カモ──(`∀´)──ン!!!

|ω・`).oO(そしてついでにパソコンのわからない事を全部解決して行ってくだs)
2006/11/28 13:23 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 そんなぴっくに…
( ・ω・)つ【http://oshiete.goo.ne.jp/
2006/11/28 20:15 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
そんな遠慮しなくてもいいのにぃ(^ω^)
P姐さんがアリ地獄のように待ち構えてると思うよ!!

>P姐さん
何かに秀でてる人って輝いて見えるよね

>ヘイ、カモ──(`∀´)──ン!!!
そ、それは罠デスかーーー!

2006/11/29 01:33 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
>( ・ω・)つ【http://oshiete.goo.ne.jp/

あ、これ前に新宿の駅でポスター見かけて気になってたやつだ!
さすがてんちをさん!
やっぱりわからないことはてんちをさんに聞くことにしよう!^^^


>何かに秀でてる人って輝いて見えるよね

なんか飛び出てる部分って輝いて見えるよね

ウンウン。
2006/11/29 10:49 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/169-b915f7de
Template by まるぼろらいと
