FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.26 Sun
どうも、マッキーです


今月も@4日しかありませんが、今頃アクセス解析ですっ


まずは訪問者から!

訪問者数


('Д')<2600はいりましたーー!

いつも来てくれてほんとにありがとうございますっ


国別はポルトガルがスイスに変わったぐらいなので割愛

最後にサーチワードですっ

1位はもちろんヴィルマリング
・⌒ヾ(*´_`)<ツマラン

つづいてレアワードに

ブログペット モーグリ
興味興味

エロタルタル
('Д')<てんちをさん出番ですよーーー

チュニックの素材
(*'-')っ【木綿糸,草布x3,木綿布x2】

純金インストールパック
えーっと・・・

@ かわいい絵 ハァ
ちょっw興奮しないでっww
姐さんの香りがぷんぷんしますネ!

10月でちょうど1年間アクセス解析をやったみたいです。
これからは、アクセス解析だけで記事にしないで
通常の記事に混ぜる形で続けていくと思います。



あまりにもスクロールが長かったもんで
テンプレをちょこちょこいじくってみました

リンクの場所を縮めたいんですが・・・
どうすればいいですか?わかりません(>_<)

 マゾタルタル
('Д')<マッキーのことだぉー!
2006/11/26 21:46 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
プロフ画像サイコーー!!フゥ~!!
2006/11/27 00:08 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>てんちをさん
ヨクワカッタナ!ってちが~~う!!

>Pick姐さん
イイ画像がなかったからコレにしちゃったよ!フゥ~!!
2006/11/27 00:22 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
>リンクの場所を縮めたいんですが・・・
ワタシの出番ですか?

うちのリンクリストに使っている普通のスクロールでよければ教えられますよ^^
以下に一応書いておくので、それでよければやってみてね!

■プラグインの設定→リンクのHTML変更

<div id="linklist">
<ul>
<!--link-->
<li><a href="<%link_url>"><%link_name></a></li>
<!--/link-->
</ul>
</div>


上記の記述の後に、以下を追加してください。

<style type="text/css">
#linklist {
height: 450px;
overflow:auto;
}
</style>


height:の後の数値ですが、これは表示させたい高さで調整してください。
箱日記程度の高さなら450pxになります。

これでよければお試しあれー!
2006/11/27 10:42 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 ( ゚Д゚)
プロフィール画像が!

なんだかんだ言って、
お気に入りなんでちねえ(´д`)
2006/11/27 14:28 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
ジュノでこのポーズをして営業回りをしているマッキーさんをみかけましt
2006/11/27 16:38 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>Hearkさん
情報ありがとう('∇')
早速やってみたよ!!
・・・でやってから気づいたんだけど
ウチのリンクの部分BlogPeopleのやつだから対応してくれなかった・・・orz

>でちでちさん
ええ、お気に入りですよ!
(*´Д`*)ムッハー
いじってくれる皆に感謝ww

>ちょこさん
おかしいな・・・ジュノへは営業いってないはずなんだけど・・・
きっと自分の姿を真似たでったんかてんをさんだぉ!
2006/11/27 19:39 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
> きっと自分の姿を真似たでったんかてんをさんだぉ!

でったんと、てんちをさんは後衛ジョブしかないから、マッキーの格好のマネできないんだぉー♪
2006/11/27 20:10 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 リンク
cssに

.side_text {
height: 450px;
overflow:auto;
}

追加してみれば?
2006/11/27 21:02 URL | はんだー #SgxGW8F2[ EDIT]
 
>てんちをさん
し、しまった!ジョブ縛りな罠が!!
【えーっと】【えーっと】  ハッ('∇')e-77わかった!
きっとオイラのファnうわなにするやめrくぁwせdfrtgyふじこlp;@:

>はんだー
残念だがウチはCSSは取り扱ってないのだよ
( ´ー`)y-~~
2006/11/28 01:29 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/167-faa322cc
Template by まるぼろらいと
