FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.20 Mon
きのうはフェイスblogした。
ここへマッキーとここにマッキーがとこをblog♪
きょうムギドたんがここでとこもblogしなかった?

どうも、マッキーです


シーフのレベルがようやく75になったので
シーフの装備を色々検証してみました!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
 うちの子に限って
うちのぽちくんだけじゃなかったー!

大変!なんかブログペットが
「・・・・」
って無口になっちゃってるよ!?
先週くらいに気付いてなんかバグかと思ってたら指名No.1デリタル嬢マッキーさんとこのムギドたんも無口だよ(;´ρ`)

どうしたんだろうー
2006/11/20 13:19 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>Pickさん
言われて初めて気がついた自分って
ペットのオーナー失格?ww
なんかHPみたらお知らせの欄に
"旧貼り付けタグの停止について"
なんてのがあったから新しいタグ貼り付けたら直ったぉ!!
2006/11/20 20:26 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
ほんとだ治ってるw
私のもナオッター(´∇`)
てか私がムギドたん見た時ちょうどどこかの白ネコちゃんが遊びにきてたよw
2匹一緒に出てるの初めて見た・・・w
ジ・・なんとかロウって名前のネコちゃんだった気がするw
2006/11/21 10:10 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>Pickさん
治ってよかった~

>ジ‥なんとかロウってネコ

きっとそれは変態サブリメンであるたつやんさんのペットのジョーイチロウだね!!
2006/11/21 18:36 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
>ジョーイチロウ
そうそうソレ!・・・じゃなくてその子w

ぶろぐぺっとの方のフレ(?)ありがとうー!第一号だグヘヘ
2006/11/21 22:12 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/166-40fd495d
Template by まるぼろらいと
