FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.18 Sat
どうも、マッキーです

先日ね、裏LSでデュナミス‐ザルカバードにいったんですよ
そしたらね、ポロッと出ちゃいました

アサシンアムレット:防16 HP+7 CHR+3 敵対心+3
トレジャーハンター+1 Lv75~ シ


が。


ちょうどそのときシーフ希望者が自分だけだったので
そのままロットして入手

シーフAF2(σ´∀`)σ


ウチのLSはシーフがほとんどおらず、AFも全然でなかったので
これで少しはドロップ増えるといいな(*'-')



話は変わってチョコボのお話

ようやくMyチョコボが成鳥になりました
やっぱり雛のときのほうが絶対的に可愛い罠
フィジカルあげてるのでレンタルチョコボ並みに
速さをあげて疾風になりたいデスw

緑色

 おめえ('∇')
てか緑チョコボうらやましいなあー
うちのちょこぼは何色だろう?
2006/11/18 20:12 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
AFおめでとうございます!
わ~緑チョコボかわいいっ!
思ってたほど違和感ないですね~。
うちのもそろそろかな(*^^)
赤はどんな風になるかな~。
成鳥になったら私も載せるので
よかったらみにきてくださいねっ★
2006/11/18 20:55 URL | 桜雪 #c.uCwPQY[ EDIT]
 
もう乗れるようになったですね~(*'ー')
緑チョコ羨ましいぃw

そして、シフAFゲットおめでとですーー
てかそれはシフなら誰もが憧れる装備では('□')?!
うちの裏LSでは見たことないよーー
ほんとおめでとうっ!!
2006/11/19 00:07 URL | うさ #qr9pSv0I[ EDIT]
 赤とか緑とか黒とか
多分私のFFにはまだ黄色いチョコボしか実装されてないんだと思う・・・よ・・・

トレハン3おめでとう!
めっっったに出ないのにスゴイ~
あとはウガレピに篭ってトレハン4にするだけだね^^^
2006/11/19 12:51 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>でちでちさん
ありがとーう!
でちでちさんのチョコボは・・・栗餡子色?

>桜雪さん
ありがとーう!
Wikiみたら同じ色でも薄いのと濃いタイプの
チョコボがいるみたいですね~
濃いほうはちょっと・・・って感じでしたw
成鳥見れる日を楽しみにしてますね~(´∀`)

>うささん
存分に羨ましがってください(^ω^)

・・・【ごめんなさい】w
そしてありがとーう!
AFゲットしたおかげで今度から裏で
ドロップが渋い場合は自分のせいに
なってしまうようになりました!(´_`。)

>Pickさん
元気出して!そのうち卵からタルタルが孵る日がやってくる!!(どうだろ?

そしてありがとーう!
ウガレピ篭るなんてつらくてやってられない^^^^
2006/11/19 15:53 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 マッキーは裏LS
マッキーは裏LSにいく…
2006/11/23 14:41 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/165-a02c045b
Template by まるぼろらいと
