FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.17 Fri
どうも、マッキーです

最近仲良くなったP様のタル萌っぷりときたら
すごいとこすごいこと。

話し方なんかでフェイスタイプがわかっちゃうみたいですよ?

そんなP様に捧げる究極?の1コマっ!!!
お肌っゃっゃ


どーーーん

こことかここでタルをお持ち帰りした結果の出来事ですwww

あっ!奥でピクピクしてるボサタルは自分じゃないですよっ?

ドMで有名なタルタル☆ファイブの管理人てんちをさんですカラネw

描いてて楽しかったデス。後悔はしてない( ´ー`)y-~~
 ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
(ノД`) か、枯れた…
 
丼 ナニが枯れたかは各自想像するように。
2006/11/17 22:01 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 (´_ゝ`)
>てんちをさん
>丼 ナニが枯れたかは各自想像するように。
えーっとヘソクリを根こそぎ吸い上げられて枯れた(痩せた)と判断。
吸い上げたヘソクリは、エステ代かブラッドウッド代に消えたとか消えてないとか
2006/11/18 02:16 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 ホォオオ(;゜0゜)
タル、うまーい!!(色んな意味で。

頭の感じ、肩から腕のあたり、ツーケーから足のあたり!
何気なく書いてるけど、じょうず杉

>奥でピクピクしてるボサタルは自分じゃないですよっ?
焦らないで。大丈夫、ちゃんと順番は回ってくるから(´・ω-`)~★

そんなことより、書いて貰えて嬉しいです(*´д`*)
(*´д`*).oO(ネタにしやすいのかな・・)


しかしタルウマいなぁ(色んな意味で。
2006/11/18 04:17 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>てんちをさん
色々枯らしてみましたw
生気とか財産とか…?

>Lunarmoonさん
ナイスな想像おk
(・ω・)b

>Pickさん
次の順番はでちでちさんで(((;゜д゜)))
たまたま思い付いただけなのでネタにしやすいとかじゃないですょ~w
2006/11/18 10:38 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 てんちおたん【赤玉】∑( ̄□ ̄;)
【赤玉】については、パパnかママnに聞いてねъ(`ー゜)
2006/11/18 16:28 URL | たおる #EBUSheBA[ EDIT]
 えっ(;゜ロ゜)
次でったんなの!?
ちょっと仕事にかまけてる間に、
マッキー…
恐ろしい子…!

それはさておき、自分は昔
ミスラフレにブラッディボルトで
吸われたときに、
「おやつにもなれませんね」
とか言われたんだけど、
P姐さんのお肌のつやつや加減を
見ていたら、
やっぱてんちをさんは、
密度と濃さが違うんだなって
思いました!
2006/11/18 20:11 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>「おやつにもなれませんね」

いやいや アメ玉のよう色々舐められて ころがされると思いますよwww
2006/11/18 22:53 URL | えりお #-[ EDIT]
 ~なんとスバラシキこのタル世界~(パクリ)
※ まさか人様のブログで多人数にコメントするとは思わなかったヨ!
 
[Lunarmoonさん]
> エステ代か
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ? なんで知ってるの?!(ナニ
 
[たおるさん]
> 【赤玉】
ヽ(#゚Д゚)ノ 打ち止めとかしないんだから!!
ちゃんと亜鉛採ってるもーん。
 
[でったん]
> 密度と濃さが違うんだなって
「海のミルク」をいつも食べてるからね。
 
 
非エロな内容になるよう頑張りました (・∀・)
2006/11/19 00:40 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
トゥ!!

タルタル集まるところに私あり!!!

2006/11/19 12:47 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 
>たおるさん
【赤玉】∑( ̄□ ̄;)
危険だーーーー

>でちでちさん
ウチらを濃度10%とすると
てんちをさんは120%でち!

>えりおさん
どこを舐められたりころがされたりするんですかね^^;;;
【わかりません】^^^;;;;;

>てんちをさん
まさか自分のブログで他人へのコメントがつくとは思わなかったヨ!!

>Pickさん
タル博士キターー(゜∀゜)ーー!!

2006/11/19 15:46 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/164-3c40f5dc
こんな気持ちです(*´д`*)
|ω・`)<FFXIの。改 2006.11.21 Tue 22:19
Template by まるぼろらいと
