FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.11 Sat
どうも、マッキーです


気づいたらこのブログ1周年過ぎてました

書き始めた日が2005/10/20・・・

気づくの遅いよ俺!!1!∑( ̄□ ̄;)

おめでとう自分
そしてありがとう皆さん(*´Д`*)

これからも元気に更新していきますヨ

一周年に伴いリンク集をちょこっと編集
だいぶすっきりした感じがしますのー
 
|ω・`)<こんにちは~!
ずっと見てたけどついにコメントさせていただきます!
ブログ一周年おめでとうございます!
そして来ていただいてありがとう~(*´д`*)
ムチムチ太ももマーベラスガーター最高です(*´¬`*)ウマー(?
緑のチョコボもいいなぁ~
うちのRedHotちゃんもそろそろ勇気を出して数週間ぶりに会いに行かないと・・・(;´ρ`)

私もリンク貼らせていただきますぜ!(=´∇`=)
2006/11/11 22:16 URL | Pick #4evgF9Hg[ EDIT]
 遅ッ!Σ(゚д゚lll)
でもまぁ、とりあえず…
オメデ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ トーウ!
2006/11/11 22:42 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>Pickさん
わ~リンクありがと~

>ムチムチ太ももマーベラスガーター最高です(*´¬`*)ウマー(?

食べられルーww

>てんちをさん
この遅さが自分の売りです(嘘
でもまぁ、とりあえず・・・
アリガヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノトーウ!www
2006/11/12 12:42 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
おめでとう!
どこもかしこも1周年な気がするのは
気のせいですよね?w
2006/11/13 11:12 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 
一周年おめー!
アニバーサリーを忘れないのは
男として大事なことでちよ。
でったんはずっと忘れっぱなしですが。
2006/11/13 15:52 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 おめっとぉ~(*´Д`*)シ
・・・ジョブレベル表が10/21で止まってる不具合についてw

ひょっとしてその亀帽子は本物?
ボクも亀帽子だけはクエ終わらせてますのよん♪
今度ぜひ一緒にSS取らせてくだされ(亀付き)(*´Д`*)シ

ps、
なんならブラオ&ドラハネお貸ししますぉ?(撮影時のみw)
2006/11/14 03:50 URL | たおる #EBUSheBA[ EDIT]
 こんぐらちゅれーしょん!
オメデトゥゴザィマスー!
うちも11/11で1周年を迎えまして(*´Д`*)同じくらぃですねぇ。
親父熊さんも言ってるけど・・w

お互いに頑張って更新しましょ(*^-^*)
2006/11/14 09:14 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
>親父熊さん
なんか周りが皆一周年記念ばっかで・・・w
そういえば自分のところはどうかなと思って気づきましたヨ

>でちでちさん
一周年ありー!
>でったんはずっと忘れっぱなしですが。
覚えておきまっしょいw

>たおるさん
亀帽子は自前ですヨ~。クエ終わらせてないけど・・・w
亀帽子だけじゃなくゴブ、オーク、ヤグ全て揃っております(*´Д`*)

>Hearkさん
【箱】さんのところみて一周年過ぎてることに気づきましたヨ!ww
お互いがんばりましょ~
2006/11/14 12:32 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 きのうヨの、自分
きのうヨの、自分へ更新したの?
2006/11/15 18:11 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
遅ればせながらオメデトゴザマスー!

これからも頑張ってくださいねー!

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2006/11/15 21:07 URL | イコ #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/161-60dc64a9
Template by まるぼろらいと
