FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.10 Fri
どうも、マッキーです

昨日レベル上げをしたおかげで
シーフのレベルが73になりました('∇')

ガーターベルト


73で装備できる防具といったら
ドラゴンキャップ 防24 AGI+4 モクシャ+3
被ブレスダメージ-5% 敵対心+1
ドラゴンハーネス 防44 DEX+6 AGI+6 攻+10 モクシャ+10
被ブレスダメージ-10%
ドラゴンミトン 防16 AGI+4 攻+2 モクシャ+2 敵対心+2
ドラゴンサブリガ 防32 DEX+4 モクシャ+5
被ブレスダメージ-3% 敵対心+2
ドラゴンレギンス 防14 DEX+3 AGI+3 攻+2 敵対心+1

キャップ、ミトンは性能的にパス
ハーネスは高くて買えない(;´ρ`)
サブリガ、レギンスを購入してみたんですが
レギンスは鞄の許容量の関係上AFで代用

残ったサブリガを装備した結果が↑ですよ!!
どうみてもガーターベルトにしか見えません(/ω\)

・・・誰かこの恥ずかしい装備をどうにかしてくださいorz

誰かほかにお勧めの装備があったら教えてクレイモア
 んまッ!
( ゚д゚) セクスィ。
2006/11/10 20:19 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 ん~(´ー`)
タルならいいじゃまいか。
タルなら。
大きいおにいさんシーフが
皆あのパンツはいてるの見ると、
いろいろ物悲しさを感じますぞ。
でもそれくらいシーフさんの装備では、
すばらしきパンツなんだと思う。
胸を張って、
太ももをさらすがいい('∇')
2006/11/11 10:14 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 おじゃましますぉ('∇')シ
ボクも最近までそのボンデージでした(/ω\)
んで、お勧めはペルワンサラウィルですねぇ~
色違いのAFズボンみたいで、シフにとってもフィット♪
性能もいいですお~★

ってか、L75になってマダ使えてるのはハーネスとレギンスだけなのよねぇ・・・
2006/11/11 14:33 URL | たおる #EBUSheBA[ EDIT]
 
>てんちをさん
いやん(/ω\)

>でちでちさん
この装備は♀キャラに!ですよ
タルはまだいいけど他の♂キャラだと
激しく意気消沈しますなw

>たおるさん
ペルワンサラウィル・・・ほしい!
けどマムークのアサルトポイント
2000きってるんですがwww
2006/11/12 12:40 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/160-44cb491a
Template by まるぼろらいと
