FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.09 Thu
どうも、マッキーです

新しく育て始めたチョコボですが
Vupで追加された緑色になりましたっっ!


緑ーーー!



成鳥になるのがたのしみですっっ!
 
わ~。いいなぁ('▽')
色つきになると、育てる楽しみも出るんだろうけどなぁ・・w
チョコボに最近会いに行ってません( ̄▽ ̄;)
2006/11/09 20:22 URL | リリ #-[ EDIT]
 
かわいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃx!!!!!
なんて羨ましい、妬ましい(o*`ω´)o

こうなったら
緑チョコに対抗して、赤チョコ目指してみるですわーーーー( ` ・ ω ・ ´ )
2006/11/09 20:54 URL | うさ #qr9pSv0I[ EDIT]
 
いいなあー。
今日一ヶ月ぶりにチョコボにあって報告聞くだけで疲れました・・・
そして寝ようとしたそのときモグハウス前に寝オチしたまっきーさnをみかけましt。
2006/11/10 01:22 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
>リリさん
確かに色付きだとやる気が違いますねぇ…w
自分も初代黄チョコボは育成放棄ののち引退させましたw

>うささん
かわいいでしょょぉぉぉ!(親バカ
赤チョコボ見れる日を楽しみに待ってるよぉぉぉ!
>ちょこさん
はっ…!!あのテルはちょこさんだったのですねっっ!!!
寝落ちがしっかりばれてる(´∩ω∩`)
2006/11/10 08:41 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
うちのリリタン(引退済み)と交換なんていかがでしょうか(´・ω・`)
緑イイナー。
うちの2代目リリタンが♂なんですが、赤になって、更に出来るなら交配させてくだs

(また放置しそうな予感が80%ですね)
2006/11/10 09:54 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
>Hearkさん
交配希望~(・ω・)自分の周り皆♀ばっかりなので♂欲しいです
2006/11/10 12:01 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 
おめでとう!緑~!
赤と青がそろえば、信号機!(゚∀゚)

絵のポーズですが・・・
髭でいいポーズないんですよね・・・(´_`)
モンクのいでたち(柔術着・・・だと柔道になっちゃうか?)で、敬礼(あのウィンダス人の両手合わせて幸せ~)のポーズとか?
2006/11/10 12:34 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 
おめでとうございます~!
緑もかわいいですね~~♪
うちの子は赤いのができました(*^.^*)
うれし~。
いい子に育てましょうね~。
2006/11/11 20:48 URL | 桜雪 #c.uCwPQY[ EDIT]
 
>親父熊さん
了解しましたっ('◇')ゞ

>桜雪さん
おぉ~赤!!
見ましたよ~オメデトゥw
お互い育成がんばりましょう('∇')
2006/11/12 12:37 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/159-7122f600
Template by まるぼろらいと
