FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.07 Tue
どうも、マッキーです

先日の記事で上げた属性ゴルゲットのために
ソロで器官を取りにいってきました!!

ペミデ器官はOm'のほうを叩いたら1匹目ででたので終了

問題は5個足りないフワボ器官のほうです

ドロップのいいOm'のほうはとてつよ以上なので避け、
Ul'のほうを叩いてきました!(それでもおなつよ+~つよ+

どう見てもエイです

叩いて叩いて・・・

撃破

倒した数十数匹!!
ようやくフワボ器官もそろったのでタブナジアへ

必要な器官とゴルゲットと属性チップをNPCにトレードすると・・・

golge1.jpg

ちょwwおまwwww

ブリーズゴルゲット


ブリーズゴルゲット(σ´∀`)σ

これでシーフの装備がまたひとつよくなった!!

ダンスとシャークのダメUP( ゜Д゜)∩
 |ω・)ノ
サンクションが付いてる(´・ω・)


(ゴルケおめでとーっ!)
2006/11/08 15:48 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 シャーが、

シャーが、

ペミとか上げた
ムギドたんは、

ドロップを

ダンスしなかった。
2006/11/08 17:27 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>Hearkさん
ありがと――っ!
ジュノに行かないからシグネットつけられないのデス…
2006/11/08 17:31 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 ( *´エ`)σ
ジルです
ゴルゲットゲットおめでとう!
器官集め、大変ですよね(´・ω・`)
黒魔なら、ソロでできるらしいですが
前衛さんは、殴って殴って、いろいろな
状態異常で弄ばれながら倒すもんね
あとアレ
一緒に渡す帯やピアス?の色を間違えて
氷が欲しかったのに水キタ…orz
という話もよく聞きますが、マッキーさんは
大丈夫だったんですね、ニヤニヤ…w
2006/11/10 08:54 URL | Jille #-[ EDIT]
 
>ジルさん
ありがとデス!
海の敵のTP技はイヤラシいのが多いので相手に何もさせない黒が羨ましいかぎりデス

2006/11/10 15:00 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/158-b2677f7b
Template by まるぼろらいと
