FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.11.05 Sun
募集中は、親父熊とかをポーズしなかったの?
どうも、ゆーことで


リクエスト絵募集中は、親父熊とかをポーズしなかったの?
どうも、マッキーです


カウンタが2万ヒットなので2人まで
受け付けます!
書いてほしい自キャラのポーズなどを
コメントに残してくれるとうれしいデス!!



1人目は親父熊さんに決定!

Lunarmoonさんの発案により
ブロガーLS持ってる人全員ということになりましたっ!w
がふっ(;´)
д⊂
と、ムギドたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムギドたん」が書きました。
 
あいかわらず、ペットは、謎な文法をw
味があります

しかし・・・・

>親父熊とかをポーズしなかったの?
「とかを」ってなんやねんwww
確かにポーズ指定しなかったオレが悪いがwwwww

ペットめ!
2006/11/06 10:13 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 
>親父熊さん
ペットにいいようにされてる熊さん・・・
ぷぷぷΨ(`∇´)Ψ
\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入_ノ  ミ  ペットにやられるなんて
   、 (_/   ノ /⌒l  くやしいクマー
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)    \ ====== 
       \   ___ \__           
         \___)___)  
2006/11/06 22:12 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/157-b55b3203
Template by まるぼろらいと
