FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.10.25 Wed
どうも、マッキーです


カウンタが2万hit超えたので
またまた記念になんか書いてみようと思いつきました!

と、ゆーことで


リクエスト絵募集中!


今度は早い者勝ち。2万ヒットなので2人まで
受け付けます!書いてほしい自キャラのポーズなどを
コメントに残してくれるとうれしいデス!!


人目は親父熊さんに決定!

Lunarmoonさんの発案により
ブロガーLS持ってる人全員ということになりましたっ!w
がふっ(;´д⊂)
 【おめでとう】
早かったですなー。
1万ヒットが6月21日だったから(ログ見返したヨ)、126日で+1万増えた計算になりますな。
 
1日あたり79人くらいだね!
 
以上、勝手に分析でした。
2006/10/25 09:42 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 おめでとう!('▽')
2万ヒットおめでとう!
【髭】【ヒューム】♂
を書く気がありますか?

【萌え】【ありません。】【許してください!!】

オイラのブログはカウンタないから
何人来たのかわかんねー
ブログを忍者ブログに変えようか検討中(・ω・)
2006/10/25 12:20 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 オメー(’-’*)
2万ヒットおめでとうでつ!
一日80人弱とはすごかですな。
これからも頑張ってでち!
2006/10/25 13:27 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>てんちをさん
勝手に分析ありがとう!(´_ゝ`)b
ここまで増えたのもてんちをさんが
いじってくれたおかげですよ

>親父熊さん
【髭】【ヒューム】♂
やらせていただきあす!
ここ、ブログはFc2だけど
アクセスカウンターだけ忍者つかっちょりますw

>でちでちさん
てんちをさんを題材にすれば
すぐに人が集まると思うよw(*´Д`*)
これからもがんばりまっす('v')ゞ
2006/10/25 18:17 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 題材……
<てんちをさんを題材に
なんだか脳裏に
「アタシのカラダだけが目当てだったのね!」みたいなセリフがよぎった。
てんちをさんの吹き出しで。
2006/10/25 22:30 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
>でちでちさん
ぷふーーっ(*´ω`*)-3
それは考えてなかった!!w
2006/10/26 00:57 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 Σ('д')!!
あ、アタシのカラダだけが目当てだったのね!!
 
… ってどんなやねん! (/ω\)
2006/10/26 03:02 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 
>てんちをさん
そうさ!アナタとはカラダだけのドライな関係だったのさ!!

ってちっが―――う!(ノ゜д゜)ノ===┻━┻

てんちをさんにはお世話になってます。いや、マジで
2006/10/26 16:44 URL | マッキー #7CXQ76ZI[ EDIT]
 
ブローガーズLP持ちの方勢揃いの絵なんて如何でしょう・・・(難易度超高杉)
当然、某パンツマンは右上の欠席枠で^^
参加出来なかった、隠密マラソン大会のSSが羨ましかっただけでs

[月猫]<反省している、後悔はしていない。
2006/10/28 02:23 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>Lunarmoon

ブロガー全員集合ですかっ!!Σ(゜x゜)
大変だぁ…w
1…2…9…10人ぐらい?
2006/10/28 09:26 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 きょうムギドたん
きょうムギドたんが熊とか発案したの?
2006/10/30 16:55 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/152-398bd792
Template by まるぼろらいと
