FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.22 Tue
どうも、マッキーです。



先日はuchinoLSのZさんが主催した箱庭バリスタ

【星の魂杯#2】にいってきました。(名前勝手にきめてみた

今回は30制限ということでモンクでいったんですが、
いやー面白い!


日曜の22時にもかかわらず総勢20人もの人が集まりました!
人多いなー。


各人エントリーをすませ、さぁ試合開始です!



自分は手当たり次第に人を見つけて特攻です。
モンクは遠距離攻撃をもたないので逃げる人を追っかけてると
いつの間にか相手に囲まれてたり。1回の試合で5回ぐらいは
死んでました。HAHAHA


それでも相手を倒し結構ゲートブリーチ状態になってました。



・・・が、肝心のペトラを持ってない。

ここにバリスタの目的を間違えてる人がいるようですw

ペトラを掘っても、肝心のペトラを捨ててました。
懐にあるのは自分に作用するテンポラリアイテムばかりw
だって、スプリント使うのにペトラあったらできないんだもん!
ヽ(`Д´)ノ


そうこうしているうちに試合終了。


結果なんて気にしてませんでした。ただ相手を倒すことのみ
純粋に楽しみましたw(普段後衛やってる反動カシラ


最後の最後にタルモできたMさんとタイマン実現。
Mの黙示録

なんとか勝利。このあと時間切れで庭に強制排出が


結果発表として得点王になったIさんには賞品として
バイルエリクサー+1
が送られたようです。イイナー



そういえば自分点数入れてNEEEEEEEE

エ工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?



~ひさびさの合成報告~
錬金術52になりました!
思ったよりスキルが上がらずちょっと停滞中・・・
スポンサーサイト
 \(^^)/
バイルエリクサー+1
うひひひひ~
《やったー!》
2005/11/25 20:57 URL | 得点王 Iさん #-[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/15-b9df8811
Template by まるぼろらいと
