FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.10.12 Thu
どうも、マッキーです

先日ようやくシーフが68になりました

ハルパー系グラ


68になったので、ようやくこの武器が装備できるように

ホプリテスハルパー
D32 隔210 Lv68~ 戦シ


今まで装備していた短剣とD値が10以上も違うので
与ダメも増え少し強くなりましたっ

さてさて・・・シフ68になったぞ記念に(?)
てんちをさんから許可いただいたので
てんちをスタイルをやってみた




誤落札

先日間違えて八幡胴丸を落札した自分・・・

悔しいのでてんちをさんに八つ当たりしてみた

ターゲット・ロックオン

1コマ目

2コマ目

3コマ目

4コマ目


偽善さんにエヴィサレーションかまされてたので
こっちはシャークバイトで。

てんちをさん色々とごめんなさい。_(._.)_
でも後悔してない(*゜ー゜)
 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
「シャークバイトはエグい」って言ったそばからこれですかい!
 
…今度はき○○まだけじゃ済みませんよ?
気を付けてください。
2006/10/12 15:33 URL | てんちを #DOt/rRqQ[ EDIT]
 わあ(’-’*)
でったんが可愛く描かれて
とってもイイでちね(’-’*)
いつもこんな風に指差して
他人様の傷をえぐってるんでちよv
てへっ( ´_ゝ`)
2006/10/13 02:04 URL | でちでち #mQop/nM.[ EDIT]
 
こんにちは~☆
お久しぶりです☆
マッキーさんが!!殺タルタル容疑者に!!w
しーふ68おめでと~☆
2006/10/13 13:19 URL | てす #-[ EDIT]
 
>てんちをさん
いい具合にいじれて気持ちよかったデス(^ω^)
○んた○だけじゃ済まないんですか!((((;゜Д゜)))
気をつけます
というか画像作るのに大変苦労しました・・・w

>でちでちさん
でちでちさんは今回いじることができなかったので次の機会にいじろうと思います( ´ー`)y-~~

>てすさん
おひさし!(´∀`)ノ
「殺タルタル容疑者」!!
そんな称号もあったね~w
2006/10/13 18:55 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14 08:39 | #[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/147-90b11500
Template by まるぼろらいと
