FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.10.08 Sun
どうも、マッキーです


この記事は先日行ったブロガーズイベント
Lv1サンド~ジュノマラソンのレポートになります

集合時間になり
集まったのは自分の他に
teqteq@Diaryのロコさん
暗黒ガルカの科学的日常のおいちゃんさん
髭詩人の親父熊さん
黒猫のタンゴのちょこさん
PecoPonzPureのアミコさん
の6人

猫鯖武ログ
のたつやんさんはサンド港で寝落ちしていたようなので
皆でいじっておきました(´∀`)b
起きたらビックリ!?w

南サンドを出たところをスタート地点にして
時間を決めて一斉に走り出します

ちなみに最下位だった人には次回のブロガーズイベントの
企画者になってもらうことにしました

====ここからはログにつっこみを入れていきます====
<<エリア:ロンフォ>>

よーい・・・ドン!!
Amikoの攻撃→Wild Rabbitに、1ダメージ!!

経験値ウマー


早いよ!いきなり戦線離脱かよ!!Σ(゜д゜)
次回のイベントの企画やる気満々???

<<エリア:ラテーヌ>>

(マッキー) あっ (゜x゜)σ Chocobo Tracks (D-4)
(ちょこ) なにこれ
(ちょこ) うあ、イベントはじまったwww
(ちょこ) はめられたーーwww
(熊) うははははw


思いがけないトラップに引っかかったちょこさん
御愁傷様w(ノ∀`)

(熊) マッキーさん足はやくね?w
(熊) なぜか抜かれたw
(マッキー) メリポで移動速度up^^v
(ちょこ) エンチャント:マッキーつかってるからね
(熊) なにいいいいいいい!!
(アミコ) ずるw
(熊) そんなのねーだろwww
(ロコ) 思わずメニュー開いちゃった


もちろんそんなメリポはアリマセンw
皆食いつきがよくて大変嬉しい

Orcish Grapplerの攻撃→Maximinに、20ダメージ!!
Orcish Grapplerの攻撃→Maximinに、22ダメージ!!
MaximinはOrcish Grapplerに倒された…


Maximinはリレイズの効果(呪符リレイズ)

Orcish Grapplerの攻撃→Maximinに、25ダメージ!!
MaximinはOrcish Grapplerに倒された…


(;^ω^)・・・
いきなり最下位が決定してしまいました!!
何やってんだ自分・・・Orz

<<エリア:ジャグナー>>

(おいちゃん) 「オレ、このレースに無事生き残ったら(略」


ここでおいちゃんさんが死亡フラグを・・・!!
死亡グラフがわからないひとはこちら

(ちょこ) ああ、ロコさん。そこのキノコはアクティブなんで
横にいる虎の隣を通った方が
(ロコ) まじですか
(熊) うはw
(ロコ) あれ
(ロコ) ヽ(`Д´)ノ
(ロコ) ちょこさんにだまされたーー
(ちょこ) 死んでしまいましたね
(ロコ) まだ死んでないっw
(マッキー) ちょこさん、そこらへんにいるおっきな木に
美味しい果物なってるよー
(ちょこ) もう食べてるっ


素直にだまされるロコさん
そしてすばやい行動のちょこさん
二人は最後の最後までデットヒートでした

<<エリア:バタリア>>

(マッキー) おいちゃんさん独走態勢っ!?
(おいちゃん)バストゥークのソリッド・スネークと呼ばれた
ガルカだからの


さすができるガルカ!言うことが違うぜ(ノ∀`)

このままおいちゃんさんが他の人を突き放しトップでゴール!

おめでとう!


1位になったおいちゃんさんには

マキシ汁

こと

マキシポーション


が贈呈されましたっ!

最後に集合写真をパシャリコ!
集合写真?

皆、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
 
寝オチしてしまって・・・
ほんとうに・・・
申し訳ない(´;ω;`)

でもイジってくれてて助かりましたw
なんとかネタにすることはできる!

しかもちゃんと集合写真のとこに欠席扱いで載せてくれてるwww
芸が細かいなぁw
いや、嬉しいかぎりですw
2006/10/08 23:40 URL | たつやん #Q.zvybpY[ EDIT]
 
すみません
忘れてました!!(;д;)
次の昼ぐらいに気がつきました。
ごめんなさいm(__)m
2006/10/10 12:18 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 (^ω^)ノ
本当は行きたかった・・・開催時間には丁度裏サンドに居ましt
おいちゃんさんがバスのソリッド・スネークなら、あたしは連邦の雷電ですn
元ネタ判る人少ないかもしれない・・・w
「ダンボールよりロッカー内部でノック連打、調べられる直前に開けて気絶させロッカーにでも隠しておけ…」
2006/10/12 19:19 URL | Lunarmoon #EEBgjKjE[ EDIT]
 
>たつやんさん
寝落ちはしょうがない!
確かに飛空挺のると着くまで横になってそのままウトウトとかあるよね!

>ろんちゃさん
どんまーいw

>Lunarmoonさん
メタルギア2ネタキタコレ!(あってるよね?
裏から空間を超えて
来てくれればよかったのにw


2006/10/13 18:51 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/145-4bdc767a
10月6日(金) 22:30過ぎ...レ上げが終わり、装備そのままでOP使ってサンドリアに向かう樽モ。今日22:30~ LS猫鯖ブロガーズのイベントがある。『Lv1でサンドリア~ジュノをマラソン』するというもの。22:30集合なんだけど...
PecoPonzPure 2006.10.12 Thu 15:00
Template by まるぼろらいと
