FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.25 Mon
どうも、マッキーです。

2回目のブロガーLSイベント
Lv1サンド~ジュノマラソン
ですが

10/6(金)
に開催することに決定しました!

集合場所は
南サンドの競売所の2階

集合時間は
22:30
とかなり遅めデス・・・

内容は単純で
Lv1ジョブでサンドからジュノまで
誰が一番早くたどり着けるか!?

デス

1位になった人には豪華賞品もあるかも!?

皆の参加をお待ちしております(´∀`)
ちなみにブログ書いてない人でも参加おkですよ~
皆で楽しみましょう!ヽ(´ー`)ノ
 おー!
がんばってください^^
おいらは、参加・・・できるかわからないのでw
中国出張の予定によっては参加しますー
2006/09/25 21:00 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
 
(゚∀゚)豪華商品!!ぜひ、参加したい!!

22:30・・・
リアルスケジュール確認してきます(つд・)
2006/09/26 02:08 URL | アミコ #-[ EDIT]
 
寝落ちしてたらごめんねw
2006/09/26 10:07 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
お、その日付なら参加できそうですの。入れたら、参加させてもらいます。
2006/09/26 11:28 URL | おいちゃん #USanPCEI[ EDIT]
 
豪華商品がマッキーさんだと聞いてやってきました。
参加できたら参加したいですー。
2006/09/26 14:02 URL | ちょこ #-[ EDIT]
 
ぉぅ。。。リアル用事で無理ぽいです(ノД`)
2006/09/29 08:01 URL | いこ #-[ EDIT]
 
>親父熊さん
出張先からIN!('∇')
できたらきてください・・・w

>アミコさん
スケジュール調整よろです~

>ろんちゃさん
色々お疲れ?w

>おいちゃんさん
参加待ってますヽ(´ー`)ノ

>ちょこさん
自分ですか!Σ(゜д゜)
モグハに飾られる???w

>イコさん
おぅ・・・残念です(つд・)
リアル大事!!
2006/09/30 10:27 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/140-a78ce739
タイトルのとおり、猫鯖ブロガーLSイベントが開催されます!日時は.....10月6日(金)......22:30~(*゚0゚)!! 今日じゃないか。イベントの告知は、マッキーさんからかなり前からされていました。周知が遅くて【ごめんなさ
PecoPonzPure 2006.10.06 Fri 15:49
Template by まるぼろらいと
