FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2005.11.17 Thu
どうも、マッキーです。


今日はちょっとフェローのレベル上げにつかった狩場を
メモしていきます。



Lv30~31
入手したてでどうすればいいかわからなく、
なんとなくバタリアのウェポントラゴブリン


Lv31~34
テレポヨトで飛んだところで、たまにクアール


Lv33~38
ザルカバードで。とことん。片手棍なので
狩りやすかったです。


Lv38~42
東アルテパの(G-10)~(H-10)にある流砂洞の入り口付近で
。たまにオアシス付近にいるゴブ
まれにロックマンティ。Lv41で武器を格闘にしていた場合
乱撃を撃ってくれることがあるのでオススメ(*'-')v


Lv42~44
再びザルカバードに舞い戻りズヴァール城前のデーモンを。


Lv44~46
Lv38~42で上げていた所の流砂洞に入り。とことん
NMちょっと狙ってましたが出てきてくれません(TдT)


Lv46~48
uchinoLSメンと一緒に海蛇の洞窟ミスリル貨扉奥で遊んでいる
うちに48へ。タクティクスパール恐るべし((((゜Д゜;))))
シグナルパールとあわせて4回呼びました。


Lv48~50
再び流砂洞に入り蟻蟻アリあり蟻有
49から武器を両手槍に変更。


/sh ペンタ最強wwwww

たまにタゲもっていかれます。そろそろ限界か・・!Orz



・・・とこんな感じで育っております。限界突破クエもおわり
戦闘タイプも猛攻タイプになったのでまたレベル上げに付き合う日々が続くと思います。


そろそろ一人でやるのはきつくなってきたので誰か助けて!!



マジでお願いします_(._.)_




ロボコップ

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/14-4347c28a
Template by まるぼろらいと
