FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.20 Wed
どうも、マッキーです

毎週火曜日にやってるアサルトの後に
フレに手伝ってもらい、アサルトジャーキン
手に入れることが出来ました!

アサルトジャーキン
防42 HP-1% 命中+3 攻+18
Lv67~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ


しかし、装備できるジョブのレベルが足りないため
現在はモグハでマネキンが試着中・・・。

悔しくなんてないんだからねっ!


早く着れる様になりたいデス!(`・ω・´)
 
アサルトジャーキンおめでとう♪
いつも思うんだけど・・
NMって、倒せないLVの時は良く見かけるのに、倒せるLVになると見かけないのは仕様でしょうか(* ̄~ ̄)?
2006/09/21 17:26 URL | リリ #GxAO5jdM[ EDIT]
 
おめでと~w

この前ついにShalottの中身がいるときに会いましたねっ。
2006/09/21 23:41 URL | しゃる #qKuIJ8qA[ EDIT]
 ( *´エ`)σ
ジルですマッキーさんコンニチハ!!
アサルトジャーキンゲトーして
獣で着ればいいじゃないKa!って思ったら
もう少し先なのか(・ω・)
Lvが上の装備を先に入手して、Lv上げの
モチベーションを保つ、まさにコレですね
2006/09/22 10:10 URL | Jille #-[ EDIT]
 あさるとじゃーきん
ゲットおめでと~!
ふと思ったのですが、アサルトジャーキンは略すと、アサジャーなのでしょうかv-361v-363
2006/09/22 12:43 URL | あんじぇりーく #x6fvQuQQ[ EDIT]
 きのう、マッキー
きのう、マッキーの青も命中するつもりだった。
ムギドたんは、たいは装備するつもりだった?
きょうは、命中した。
ここへマッキーは装備したかも。
ここへマッキーの侍とか命中したかった。
きょうムギドたんはここまで装備した?
2006/09/22 13:04 URL | BlogPetのムギドたん #-[ EDIT]
 
>リリさん
あるある!そして数時間待ちぼうけたあげくライバルに取られるのです;-;

>しゃるさん
いつも中身のいないときにあっていたので会えて嬉しかったデスっ!w

>ジルさん
コンニチハ!そうです!まさにそれなのデス!やっぱモチベーション保てないと
レベル上げもつらいですよね(*´ω`*)

>あんじぇりーくさん
朝じゃー!Σ(゜д゜)その略し方は初めて聞きましたっw
2006/09/22 20:52 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/138-f7c9d76c
Template by まるぼろらいと
