FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.18 Mon
どうも、マッキーです


昨日チョコボの世話をやりにウィンへ赴いたところ

箱日記のハークさんに出会いましたヨ!

【箱】
壁にうまってるハークさん

・・・あ、隣のタルさんは自分じゃないです(*´ω`*)

ちょこっと話しただけなんですけど、その中で
次回のLSイベントの話が上がりました(゜Д゜)

何かないかと持ちかけたところハークさんから
Lv1でジュノまでマラソンが楽しかったと聞いたので
それに決定しました!
べ、別に考えるのが面倒だっただけじゃないんだからねっ!!
(/ω\)


てことで今月のLSイベントは

Lv1サンド~ジュノマラソン

あ、スタート地点は今決めました(*´ω`*)ノ

空いてる曜日をコメントなんかに残してくれると
日時を決めやすかったリします。ヨロシク(*´ω`*)グ
 
週末がいいなぁ~
暇人なので皆さんに合わせますw
2006/09/19 12:06 URL | ろんちゃっ #-[ EDIT]
 
かなり適当な発言が採用になるとは(;´ρ`)
ただ、レイズ要因を多めに取らないと結構タイヘンでしたw

お空とかかぶらなければ是非行かせてください!!!
2006/09/19 15:00 URL | Heark #aW8qDj4U[ EDIT]
 
レベル1ジョブが...侍と青マのみのアミコです。

金、土くらいしか空いてないかも(つд・)
最近固定でレ上げしてるから...
2006/09/19 18:21 URL | アミコ #-[ EDIT]
 イベント!
このことだったのか!!
あまりわかってなく、また何かイベントするのかなぁくらいに思って曖昧に返事してましt。
【ごめんなさい。】

参加します!
月・水・木・日のほうが都合いいかもしれません!
まぁ、なるたけみなさんに合わせますが。
2006/09/19 20:49 URL | たつやん #Q.zvybpY[ EDIT]
 
おー またイベント開催されるのですね!
今度は参加できるといいな(*´Д`*)
連続魔レイズとか頑張っちゃいますよ!<そっちか!
月・金・土なら参加できるので、都合が合えば参加します~。
2006/09/21 04:16 URL | Roco #xRS1q4qQ[ EDIT]
 
もはや、21時過ぎに帰ることが確定しているため、遅くの参加になってしまいますよう。
なので、時間があえば、参加します^^
2006/09/21 09:44 URL | 親父熊 #xf71VgJc[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/137-44d429c8
Template by まるぼろらいと
