FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.11 Mon
どうも、マッキーです



旅行いったりなんなりであまり世話できなかった
MYチョコボ「DreamArrow」(♀)ですが



子チョコボ


育成20日目にして無事子チョコボに
成長しました!


育成の選択肢も幅が増えたのでこれから本格的に
育っていくものと思われます。

これからも楽しみだ(*´ω`*)
 ( *´エ`)σ
ジルですコンニチハ!!
おおおチョコ大きくなりましたね、すごい
毛足が白っぽいのは白チョコボになるのかな
でもこれでも子チョコボなんだ、ほぉぉ
ここまで大きいチョコのSS初めて見たw
呼び出したり乗ったり一緒に出かけたり
もう少しでできるようになるのかな、いいなぁ

自分はチョコ育成しないで、他のPCさんの
チョコを見ては、ハァハァしてます…w
2006/09/11 15:24 URL | Jille #-[ EDIT]
 
>ジルさん
コニチハ!この子は残念ながら
黄色チョコボになりそうですw
他のブログでもチョコボの画像が
いっぱい出てますが、やっぱり
自分のチョコボがカワユス(*´ω`*)
2006/09/12 19:59 URL | マッキー #vL82XBI.[ EDIT]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/132-568d400b
Template by まるぼろらいと
