FF11雑記FF11絵師さんに30のお題イラストムービーその他FF11ソロ
--.--.-- --
2006.09.08 Fri
お久しぶりです!どうも、マッキーです。


久しぶりの更新がFFとはまったく関係ないものですが
そこはご愛嬌で・・・(゜ー゜;)


いまさらデスが「ゲド戦記」みてきました!

命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!
(表情が硬いけどテルーということにしておいてください)

・・・が!肝心の内容がうまく理解できなかったΣ(゜д゜)

wikiによると原作は全5部作になっているようです。
原作読んでないのでわかりませんが、
映画は3,4部作目にあたるところだと思いました。
1,2部作目が省かれているので映画を見ている内に
色んな疑問が出てくる出てくる。ラストシーンも
「え?これで終わり??」みたいな感じで・・・

正直、微妙(´Д`;)ヾ

原作を読まないと内容理解できないと思う
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maximin.blog5.fc2.com/tb.php/130-51a5fec9
Template by まるぼろらいと
